アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

めぐまめ
めぐまめです(*´∀`*) 気楽に楽しくやっていきますので( `・ω・´)ノヨロシクー
<< 2009年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
リンク集
https://fanblogs.jp/mamerock/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2008年11月30日
モーニング娘
コンバンワー(´∀`*)ポッ
今日はまた違った路線のお話です(σ・∀・)σYO!!

モーニング娘。です。
え?まめがファンなのかって??
残念ながらそういう訳ではありません。だけど昔は結構HIT曲もありメンバーの名前もわかりました。
恋愛レボリューション21の時が一番良かったかなぁってまめは思います。
カラオケでも結構歌いましたしね(´∀`*)ウフフ
でもメンバーの卒業や新規メンバーの参入を繰り返し、名前すらわからなくなりました(;´∀`)
今は留学生もいるんですねーφ(`д´)メモメモ...
最近じゃ、あんまり見なくなったモーニング娘ですが、この前ユーチューブで最新曲のPVを見たんですねw

それがピンクレディーの名曲「ペッパー警部」ですw
もともとなじみのある曲なので、まめも見てて楽しめました(*´∀`*)

今度、カラオケ行ったら歌ってみようー(*´∀`*)


【このカテゴリーの最新記事】
Posted by めぐまめ at 19:57 | この記事のURL
この記事のURL
【このカテゴリーの最新記事】
 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。