2012年04月20日
アルクのカスタマーに電話した
昨日、アルクのカスタマーサポートに電話しました
もうすぐ4才になる豆ぞうのために、
先日、『アルクの2000語えいご絵じてん』を購入したので・・・
早速、”お祝いフェア”の応募をしようと思ったのですが、請求書をすぐ捨てちゃう
くせがあり、「お客様番号がわからな〜い」(´Д⊂
で、色々探したら、以前購入した『こどもえいごおまかせパック』の請求書や書類
を発見!
そこには、アルクの会員証なるものが!!
「おお、この番号か!?」・・・・てか、私、アルクの会員なのか
たしかに、この書類は商品が届いたときに見たし・・・
その後、会員向けの”定期購読誌”まで届いていたのに・・・
自分が会員だって認識が無かった、ダメまめこ
そのため、『アルクの2000語えいご絵じてん』を、一般価格で購入してたのです
今はキャンペーン価格中だから、一般価格でも得した気分満載だったのです
んー、今更だけど、どうにかなるものか電話してみよう!!
・・・というわけで、(話は長くなりましたが、)カスタマーに電話しました。
そうしたら、とっても Goodな、ご対応(≧▽≦)
丁寧だし、話の通りは早いし、対応がバッチリでした
こちらの認識不足で、原因もこちらにあるのに、謝ってもらっちゃたりして
保留の待ち時間も最短で、いろいろ回答してもらいました
(まめこは以前、5年間くらい某カスタマーサポートで働いていたことがあるので、
けっこう電話の対応にうるさい人なんですが、今回の満足度は高かったデス)
商品も気に入ってるけど、ますますアルクのファンになった、まめこでした
※あくまで、個人の感想です
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『アルクの2000語えいご絵じてん』
キャンペーン特別価格 (有効期限:2012年5月13日まで)