アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年11月10日

工事開始から37日:外壁も出来てきました:サイディング

今時はサイディングなんて便利な外壁がるんですね



こうして見ると、もっと大柄のゴツゴツしたやつの方がカッコ良かったかな、と後悔してますが、横向きじゃなく縦向きに貼ると言われ、縦でも横でも貼れるタイプから選ばないといけなかったから、種類が少なかったです!
EBDAAC65-017B-41BD-8462-1DF84A3EDD68.jpeg

これを選んだんです。
2Fはベージュっぽい色にして、ツートンにします!
526C1223-B2FA-4284-AD05-5E2831468E12.jpeg13A793EF-9803-418F-A865-F21AD06A2708.jpeg

ちなみに前回アップした写真はこんな感じでした!
着々と進んでます\(^o^)/
92AB6FE3-A459-4325-817C-F8EC8A6053A4.jpeg
























「経験した浅く広い豆知識」
https://fanblogs.jp/mamechishiki24
というブログと、
「問題夫?と戦いながら、42才〜初めての体外受精!」
https://fanblogs.jp/mamechishiki6
というブログも書いています
是非見てくださーいぴかぴか(新しい)


プロフィール
マメチシキさんの画像
マメチシキ
プロフィール
リンク集
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
かわいい楽天市場のおすすめ商品かわいい
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
タグクラウド
ファン
検索
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。