アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年08月18日

車庫も潰しました:解体:潰す:リサイクル

お義父さんのDIYの傑作でしたが



車庫を自分で作ったお義父さんも凄いですよねぇ
が、普通のクギで良い部分にスクリュー型のネジを使ったりしてて、釘抜きが大変でした

では順を追って!
天井は金属の波トタンでしたが、
DAF77722-D7EC-4433-A61E-F1601783AF9D.jpeg154A508A-2726-4D85-ADBC-7788E2D5F813.jpeg

まずはその天井の波トタンを取りました!
傘クギがイッパイでしたが、傘クギを全部抜いて波トタンを取りました!
87375F24-A764-43C2-8456-86A9AB3991EC.jpeg5A29CAB2-1098-4246-A5E7-FE48B650E1B1.jpeg

側面はポリカの波トタンでしたが側面も取って、シャッターは重いので必殺チェーンブロックで吊るして下ろしました!
FC65FA51-3377-4FBD-BD27-16F0B7479F04.jpeg49E1A316-DDF8-4FB2-8011-E31B58A7B80E.jpeg

木の角材で出来た骨組みも全部取って、約3時間半で解体終了!
BB3EF609-D223-457D-83DD-1D30CC42E067.jpegBD635D91-6893-44E3-83CC-57A22EAFE8FA.jpeg


ポリカの波トタンはリサイクルセンターで無料で処分出来ました!
骨組みの角材は薪ストーブ用に差し上げました!
シャッターと金属の波トタンはスクラップ屋に買い取ってもらい、2030円になりました\(^o^)/
わーいわーい\(^o^)/



















経験した浅く広い豆知識
https://fanblogs.jp/mamechishiki24
というブログと、

問題夫?と戦いながら、42才〜初めての体外受精!
https://fanblogs.jp/mamechishiki6
というブログも書いています
是非見てくださーい\(^o^)/


プロフィール
マメチシキさんの画像
マメチシキ
プロフィール
リンク集
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
かわいい楽天市場のおすすめ商品かわいい
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
タグクラウド
ファン
検索
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。