アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年07月19日

外構のリフォームの見積もり額が出ました!

160万円でした!



7/3のブログに、外構もどこをどうしたいか書いてるのですが、それ以外にも家の中が見えないように多少フェンスとかも作って頂くので、160万円という高額になってしまいました

皆さんからしたら全然高額じゃないかもしれませんが、自分でしたら本当に安く上がるのに、やはり仕方ないですね、
って、
夫が全然DIYしようとしません

やる時は一気にやって頂いた方が安く済むとか言ってます

たしかにそうかもしれないので、私も黙っていますが、カーポートは贅沢な気がするのでやめて、これだけでマイナス36万です\(^o^)/
なので外構124万てことですね\(^o^)/



前回の外構以外の建物部分全部の見積もりも、1225万ぐらいまで下がりましたので、合計約1350万です\(^o^)/
あと150万あれば、
あーーーーっ、設計とか色々手配とか色々管理とかしてくれてる業者に80〜100万かかるんだった
友達の会社なので、ここは値切りません

じゃあ残り50万ですね

お義母さんのレオパレス4ヶ月25万として、残り25万円で家具やエアコン、買えねぇなぁ

まぁ、11月末の仕上がり予定で、冬はエアコン必要ないので、冬は石油ファンヒーター派なので、エアコン買うのは来年の初夏だから今回は予算に入れずに、25万で家具買おっかー\(^o^)/

・下駄箱
・こたつにもなるダイニングテーブル
・食器棚
・ベッド3人分
・あ、お義母さんがご自分の部屋にソファとテーブルが欲しいと言ってたなぁ

ひゃーっ、相当安いの買わないと足りない
只今こんな状況でーす

























経験した浅く広い豆知識
https://fanblogs.jp/mamechishiki24
というブログと、

問題夫?と戦いながら、42才〜初めての体外受精!
https://fanblogs.jp/mamechishiki6
というブログも書いています
是非見てくださーい\(^o^)/



プロフィール
マメチシキさんの画像
マメチシキ
プロフィール
リンク集
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
かわいい楽天市場のおすすめ商品かわいい
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
タグクラウド
ファン
検索
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。