アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

オシメ仮面登場

こんにちは〜 (。・ω・)ノ゙


みなさんは突然目の前に


こんなのが現れたらどうします




私は思わず


『ぎゃはははぁ〜 ( ´艸`) 』


って大爆笑でした


ちびっ子たちは突然変な事をするから


おもしろすぎだ〜〜〓






まつげがぐんぐん伸びる まつ毛専用美容液










1人1人の遊び方

こんにちは〜 ヽ(゜▽、゜)ノ


今日も風強いです


でも、


洗濯物も乾きがいいので


だけどね o(^▽^)o



今日はチビそれぞれの


『遊び』 を紹介します


それぞれの性格がわかって


ママ的にはオモシロでした笑い




長女の場合


ツッコミ所満載ですが・・・

何でブランコでお絵かきしているのでしょうね(^▽^;)




次女の場合


どうやら腕まくりして、

料理している最中らしいです





長男の場合



細かい作業が大好きなんです

並べて、揃えて、満足中(≧▽≦)



こんな3人組ですヾ(@^(∞)^@)ノ







まつげがぐんぐん伸びる まつ毛専用美容液







お茶目な子

おばんです〜↑


今日もあたたかい一日でしたよ笑い


気温はあまりあがらず、ヒーターつけないと


10前後でした汗(寒い!寒い!)


今日も午前中は外遊び音符


ナゼちびっ子はこんなに元気力こぶ力こぶ力こぶ


なのでしょうね・・・。まっ、元気がないと逆に心配


になりますが落ち込み




そして、家に帰って来ると長女は


お茶目な行動をします笑顔


突然変な事をするので、ママには


理解できませんが、本人が楽しそう


なのでいいのかなぁ・・・落ち込み

 



椅子をしょって、テレビを見ている









お気に入りのネコ耳をつけてパズル中音符



ママを毎日笑わせてくれる長女なのでした(≧▽≦)


人気ブログランキングへ
クリックよろしくお願いします↑("▽"*)








NEW!
ガーデニング・観葉植物サイト
「ブルーミングスケープ」
大感謝プレゼント

ニンテンドーWii

スタイリッシュ♪オーガスタ【スクエアホワイト陶器鉢】


ミニ観葉植物「レインボークリスタル」


ハーブの種」等を
21名様にプレゼント!

※ワクワクドキドキ!わずか10秒の簡単応募♪






気分はママよ♪

こんにちは〜↑


今日の午前中はとってもあたたかく太陽


ちびっ子用 毛布 を洗う事が出来ました笑い


午後からは雨雨降りでしたが・・・汗汗







最近のちびっ子達は 『お手伝い』 を


沢山してくれるようになりました("▽"*)


今が1番興味があるからでしょうが・・・↓


ちびっ子達が1番好きなお手伝いは、


『掃除機』 ですキラキラキラキラ


朝、掃除機を使う時は必ず邪魔・・・、


ではなく、お手伝いをしてくれます落ち込み


嬉しいような・・・嬉しくないような・・・




(*´д`)=з




イヤびっくり嬉しい事ですよね笑顔


それだけちびっ子が成長しているのだから・・・。


掃除に時間がかかろうと・・・汗


3人で交代しながら掃除をするので、


と〜っても時間がかかるのでした困った


しかも、1人1回ではなく、2〜3回


なので・・・。







こんな↑カメラ感じで掃除をしてくれます。


が、ゴミが残るので




『じゃ〜、そろそろママが仕上げするねびっくり




と言うと長女が、




『え〜びっくりどうしてはてな

わたし達が綺麗にしたのに怒







Σ(°д°lll)ガーン  






だって〜同じ所しかしてないじゃんびっくりびっくり





と言いたいけど、ちびっ子達は頑張ってくれたので、



『少しゴミが残っちゃたし、

大人でないとココは無理よダメ



と言い聞かせてますOK





人気ブログランキングへ
クリックよろしくお願いします↑("▽"*)


あれ?無い!!

こんばんは〜(´・ω・)ノシ


今日は雪雪がパラパラ降っています汗


とーっても寒いです落ち込み


ちびっ子は外を見て大喜び(≧▽≦)キラキラ



『雪雪触りたーい笑いびっくり



大はしゃぎ↑↑↑




今日の笑いの中心は


次女と長男のコンビでした音符


長男がおやつの時間、


おやつ持って歩き、その後ろを


次女がくっ付いていました笑顔


最初はなんで次女が長男の


後ろをくっ付いて歩いているのか


わかりませんでしたはてな


んで、観察を続けて見たら



電球電球びっくり



その理由が判明Σ(°Д°;


長男が持っているおやつの袋が


逆さまになっていて、おやつが


次から次へ落ちていたのです(*´д`)=з


それに気づいた次女が拾ってGETし、


口の中へ・・・落ち込み


長男が自分の席に着いた時には


袋がカラッポ困った困った困った


長男は



『あれはてななーい困ったびっくり



と周りを探してました(ノω・、)


そして、次女の存在に気づき




『ちょうだい笑い




と次女に言うと次女は、




『ん〜はてな




長男はめげずにもう一度




『ちょうだい(o^冖^o)』




次女は悩んだ結果、長男の口に


残った1個を入れてあげると


長男は満足した様子("▽"*)


1個で終わった長男のおやつ・・・。


次女にほとんど食べられた事を


知らず、次女にお礼を言ってましたよ汗



『と〜ぉ』 (ありがとうの意味)



ってとびっきりの笑顔で


言った長男に事実は告げませんOK




人気ブログランキングへ
クリックよろしくお願いします↑("▽"*)





ちびっ子劇場 3

こんにちは〜↑


今日は雨降り雨


とっても寒く、もしかしたら雪雪が降るかもびっくり


ってお天気でした落ち込み


そんな事は全く関係のないちびっ子は


相変わらず元気いっぱい力こぶ力こぶ力こぶ


そんなちびっ子達は今日もやっていました笑い



そう↑ 『ちびっ子劇場』



タイトルは 『お隣さんごっこ』 かな?

 

とりあえず、ちびっ子3人とも


背中に赤ちゃん(ぬいぐるみ)を


おんぶして、すれ違うたび
 


長女『どーもです〜(o^冖^o)↑』


次女『どーも(^ヮ^)/』


長男『もーもっす(´・ω・)ノシ』




ってな感じのやり取りをしていました笑い


長女はなにやらチビ2人の家にお邪魔しては、



『あっついお茶下さい女の子



と要求し、それに対しチビ2人は



『どーぞー』



とオモチャのコップを差し出していました笑い


見てると笑えますよε=ε=(ノ≧∇≦)ノ





人気ブログランキングへ
クリックよろしくお願いします↑("▽"*)





NEW!
ガーデニング・観葉植物サイト
「ブルーミングスケープ」
大感謝プレゼント

ニンテンドーWii

スタイリッシュ♪オーガスタ【スクエアホワイト陶器鉢】


ミニ観葉植物「レインボークリスタル」


ハーブの種」等を
21名様にプレゼント!

※ワクワクドキドキ!わずか10秒の簡単応募♪




長男の髪・・・その後

我が家の長男の髪型



がちょっと変わったので



写真カメラに撮りました笑い



笑って下さい(o≧д≦)ノ


つるのくんカットにしたつもりです汗


人気ブログランキングへ
クリックよろしくお願いします↑("▽"*)


長男のアンラッキーDay 

こんにちは〜笑顔

この週末皆さんはどのように過ごしましたかはてな


我が家は相変わらず、何するわけでもなく、


普通の週末でした。


ただ、ちょっと長男にとっては



『アンラッキーDay落ち込み


だったのでははてなと思うような


出来事がありました↓


それは、ちびっ子達をパパが散髪はさみ


してくれた事(・ω・`lll)


普通ならパパはママよりカットはさみ


上手なのでけして『アンラッキー〓』


なんて思わないのですが、今回はちょっとした


間違い(ミス)がありましたびっくり


まず、説明するより下↓の写真を見てくださいカメラ



何処かおかしくありませんかΣ(°Д°;


なんか一箇所だけ短いような・・・。


『そうなんですびっくり


パパはバリカンの刈り長さを間違ってしまったのです困った


30mmでカットではなく3mmでカット




Σ(°д°lll)ガーン




でも、長女や次女じゃなくて良かったウインク



などと思ってしまった・・・汗


ゴメンよ長男すいません










http://blog.with2.net/link.php?669194
人気ブログランキングへ
クリックよろしくお願いします

将来は美容師?

こんにちは〜(*>∀<*)

今日こそ花金↑

テンションがちょっと上がっている

ママなのでした笑い
 
パパが休みだと助かるからね〜ウインク





今日は我が家の長男クン男の子の話です音量


普通男の子ってどんな遊びをしている


のでしょうかはてな


我が家の長男男の子は男1人


って事もあり、少しナヨナヨ


しているかも落ち込み


って思うことがあります↓


遊びも女の子女の子の遊びが


多いし、オモチャも女の子女の子


ほとんど・・・(ノω・、)


だからどうしても、お人形遊び・


おままごと遊び中心になって


しまうのは仕方がないのですが、


1人で遊んでいる時まで、


お人形で遊んでいる姿を


目撃した時は・・・困った



『Σ(°д°lll)ガーン』



って感じでしたよ〓


お人形さんの髪の毛をカットはさみ


していました汗


『将来は美容師かぁ〜↑』


と勝手に推理し、納得しました電球













http://blog.with2.net/link.php?669194
人気ブログランキングへ
クリックよろしくお願いします

何をしているの?

こんにちは〜↑



今日金曜日と勘違いして



起きてしまいました困った



明日が土曜日ラブ拍手



って喜んでしまってから、



あれ(>_<)尸違った・・・↓



とショックな気持ちにΣ(°Д°



そんなショックな気持ちを



あっと言う間に吹き飛ばして



くれたのは意味不明の



ちびっ子恒例遊び音符



3人椅子を横に並べて座り、



何の遊びかは理解



できませんでしたが、



『キャー!キャー!!』



言いながら遊んでましたよ笑い



こんな光景を見て、



思わず笑顔になりました女の子





なぜチビ2人が帽子をかぶっているかは不明です。









http://blog.with2.net/link.php?669194
人気ブログランキングへ
クリックよろしくお願いします

    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。