アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ワクワク・ドキドキ・幼稚園1日入園日

こんばんは〜(* ̄Oノ ̄*)


沢山のコメントありがとうございましたラブ


感動ですびっくりびっくり


これから、忙しくなりますが


出来る限り更新するので


今後ともよろしくお願いします(/∀\*)キャ)






今日は長女の『1日入園日』



長女ゆいは朝から



かなりのハイテンションо(ж>▽<)y ☆



『幼稚園早く行きたいよ〜♪』



って騒いでいました(*^o^)乂(^-^*)



だから、きっと幼稚園行ったら、



大変な事になるんだろうな〜↑


って想像しながら、幼稚園へ・・・。



ところが、



いざ先生から声を掛けられても、



歌をみんなで歌ってても、



『モジモジ・・・、


キョロキョロ・・・ o(・_・= ・_・)o』




落ち着かない様子・・・↓



初めてだから緊張したのかな?



4月からがチョット心配になったママでした



お友達と遊べるかなぁ〜?ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



幼稚園の制服を注文したのに



無かったし・・・。



(´д`lll)


不安だ・・・(_ _。)


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。