アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

shuri
2児の男の子を持つママです。 毎日子育てでくたくたになりながらも日々を楽しんでます! 私がいいなあと思った事、お得な事どんどん紹介していけたら・・・と思っております。 よろしくね!
      お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 私を登録 by BlogPeople   TREview ニッセン ベビーローズのインポートマザーズバッグ コンタクトレンズ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 TREview 人気ブログランキングへ アフィリエイト ウエディング 探偵 大阪 床 コーティング 結婚相談所 東京 インポートランジェリー クレジットカード 現金化 うさぎ専門店 結婚式場 結婚式 ブライダルフェア レストランウエディング 少人数 結婚式 結婚式場 ランキング 新横浜 結婚式場 ハーレー ヘルメット カラコン ダイエットクッキー 鍵交換 探偵 熊本 会社 ホームページ 作成 フロアコーティング シャンデリア サラリーマン 副業 久喜市 歯科医院 ローヤルゼリー 生ローヤルゼリー 美肌効果 メールフォーム ピアノ移動

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年06月01日
浮気ダンナのその後
浮気ダンナ・・・のお話
皆さんにご報告遅くなっちゃってすいません
どうなったの〜はてな
って聞かれつつも更新ができずにいました。゜(p´ロ`q)゜。
かな〜り遅くなって忘れてるかしらこの話(°Д°)ハァ?
よかったら読んでくださいませ音符

Posted by shuri at 12:30 | 日記 | この記事のURL
2009年05月30日
お買い物☆
今日はちょっと蒸し暑い京都です太陽
皆さんには私のイメージ色々かいていただいて
とっても楽しかったです笑顔
そして、皆さんの事も色々教えて頂いて楽しかったです(^◇^)v

今日は子供たちとお買い物に行きました音符
サンダルが安かったので家族4人分買いました〜


写真は子供たち用です
一足299円だったので、バッチもいれて
トータル1300円くらいで買いました笑い
何でも安い買い物できるとうれしくなっちゃう私です。
貧乏性なんですね、きっと(;^ω^A

ランキング参加してま〜すハート
よかったら覗いてみてください下矢印





↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



Posted by shuri at 16:02 | 日記 | この記事のURL
2009年05月28日
イメージ☆
皆さん色々イメージしてくださってありがとうございました笑顔
お世辞だとわかっていながらも、コメント読みながらうれしくってどんどん
調子に乗っていっていました(ノε`*)ンププ

写真を公開してみようかな〜なんて思ったりもしたんですが笑い
パパに「あかん、みんなのイメージが崩れる!せっかくいいこといってくれてるのにびっくり
なんていわれてそれもそうだな!とやめましたウインク
でも、失礼なパパだわ怒

私ね身長170センチあるんですよ
中学生くらいから伸びだして、コンプレックスでもあります。゜(p´ロ`q)゜。

いっつも男の人からは「なんかでかいなあ〜」なんて言われてて。
彼氏とデートの時とか絶対ヒールの靴は履けなくって・・・
イヤでしたね〜
可愛らしい女の子にあこがれてました笑顔
だんなさんも170センチくらいなんでなるべくぺタ靴ばかりはいてます落ち込み
だんなさんは「そんなんきにせず好きな靴履けばびっくり
とは言ってくれるけど私が気になるので履きません。

バルタン星人イメージされた方が多かったんですが、
うん、近いかもって思っちゃった笑い
(顔じゃないですよ汗
普段子供とくすぐりっことかしても子供が「もうやめて〜」と
言うにもかかわらず、泣くまでやったり
あくどい母ですから(*>∀<*)
よくやりすぎてパパには怒られてます(ノ∀`*)ペチョン

いつか気が向いたら写真載せてみちゃったりするかもはてな

ランキング参加してま〜すハート
よかったら覗いてみてください下矢印




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


Posted by shuri at 00:19 | 日記 | この記事のURL
2009年05月25日
皆さんのイメージ
私は、皆さんのところにお邪魔するうちに
なんとな〜く勝ってに皆さんをイメージしてます笑顔
ホント勝手な想像ですいません
芸能人の○○に似てそう〜とか
めがねかけてそうだな〜とかイロイロ

いつも思いながらお邪魔してます(o^冖^o)


で、ふと思ったんですよ
私ってどんなイメージなんだろ〜って笑い
しょーもないおならの話とか書いてるし
きっとへんてこりんなおばさんなのかな〜(ノε`*)ンププ


でも皆さんすてきな方ばかりなので私の想像では
すごい芸能人いっぱいなんですよウインク
叶姉妹にキムタクに水嶋ヒロに綾瀬はるかに(そういえばドラマのメンバーですね・・)
松島菜々子〜と他にもたくさんです笑顔
皆さん自分が誰なのか想像してみてくださいね〜(^◇^)v


でもファンブログの皆さんはホント内面がすばらしいなって思います笑顔
いつも、みならわなきゃって(≧▽≦)
いつもお気遣いいただいて感謝感謝ですキラキラハート

ランキング参加してま〜すハート
よかったら覗いてみてください下矢印





↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い







Posted by shuri at 23:23 | 日記 | この記事のURL
2009年05月24日
洗濯洗剤☆
今日は暑かったけどすごしやすい京都でした太陽
そういやあ浮気ダンナのお話も〜あるけど怒り
また後日にしますね〜
今日は〜私の趣味はてなです

私は洗濯物を干すのはあんまり好きじゃないんですが
洗剤が好きでつい色々買ってしまうので、洗濯機の周りは洗剤
だらけです汗
液体洗剤、粉の洗剤、部屋干し用、作業着用、柔軟剤、靴用、漂白剤
固形石鹸、が大体いつもあるんですが
液体は「香りつづくトップ」が好きで、粉タイプはブルーダイヤが好きです音符
ブルーダイヤは汚れが落ちた感があるしパパのニオイが消えるのでいいですOK
しかも安いし(-^口^-)
日によって色々変えて楽しんでます笑顔
以前はこれ以外に部分落としようの洗剤も置いてたんですが
今はもっぱら石鹸を使ってます。
泥だらけの靴下も真っ白になるし
固形石鹸ってホントよく落ちますよね〜
不思議だ笑い

でもパパに言われます。
使い切ってから新しいの買えばいいのにって。

確かに置きすぎてるとは思うんだけど〜
買ってしまう・・・落ち込み
これって趣味になるのかなあはてな

皆さんはおススメの洗剤ってありますか〜はてな
いいのがあったら教えてくださいねキラキラ

ランキングに参加してます笑顔応援していただけたらうれしいですキラキラ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い





Posted by shuri at 00:30 | 日記 | この記事のURL
2009年05月22日
水いぼ!その後
こんばんは月
更新できずにいた間も、コメントいただきましてうれしいです(=°ω°)ノぃょぅ
今週は園関係の用事で一週間すべて出かけていたので
毎日ヘトヘト・・・落ち込み
書きたいことはいっぱいあるのに〜〜汗って思いながら
子供たちと爆睡ZZZしてました〜〜
私ってホント、だめだわ〜〜落ち込み

この一週間夜になると次男が変な咳が出て(犬が咳き込んだような感じで・・)
クループはてななんて心配しましたがいつもの気管支炎(*´д`)=з
次男と私は喘息も少しあるので
新型のインフルエンザは喘息もちは重症化するとか聞くし怖いです悲しい
京都もとうとうでちゃったし〜〜
これから広がっていくんでしょうね困った

そうそう皆さんにご心配頂いた水いぼですが、違う病院に連れていきまして
見てもらったところ
めちゃくちゃ広がらない限り
ほっておいてもいいらしいです
掻き壊しだしたらそこからとびひになったりするので
取ってもらったほうがいいみたいですね
なので、もう少し様子を見ることにしました笑顔
取るのはずいぶん痛いみたいですね〜〜
しかも取ってもまた違うところに出てくることもあるそうなので
大きいものでなければ取らなくていいよ
といわれ帰って来ましたびっくり

インターネットでは水いぼを取るセットが売っていて
ちょっとびっくりしましたよ。確か7000円くらいで・・・(°Д°)ハァ?
病院で取ってもらったほうが安いですよね・・きっと

ランキングに参加してます笑顔応援していただけたらうれしいですキラキラ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い







Posted by shuri at 23:23 | 日記 | この記事のURL
2009年05月17日
新型インフルエンザ
ニュース速報で、
大阪茨城市でも新たに9人感染・・・
なんかどんどん広がってますね悲しい
京都も観光地なだけにちょっと心配もありますね落ち込み

手洗い、うがい、マスクでほんとに防げるのかな〜(´・ε・`)ムー

マスクを載せてある方もいらっしゃいますが
見てると高〜い(◎皿◎)ナンデスト!!
1万円以上するものもあるし、びっくりします困った
国が支給してくれたらいいのにウインク

お出かけも考えないといけないですね落ち込み

BlogPeople「生活・一般/育児中」ブログランキング





TREview押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い







Posted by shuri at 09:07 | 日記 | この記事のURL
2009年05月17日
水いぼ
2ヶ月くらい前から長男男の子の背中に白いプツプツがありまして
気になるのでかかりつけの小児科の先生に診てもらったところ
「水いぼですね〜」
と言われました。
「ほっといたら自然に治っていきますから」
ってことだったんでほったらかしていたんですが
最近、ひざの裏辺りやお尻の辺りとか広がってきてて汗
ママ友たちには「水いぼってうつるよ〜」
って聞いて本にもそう書いてあったんですが
やっぱりもう一度病院連れて行ったほうがいいのかな〜はてな
お子さんいらっしゃる方、水いぼなったことある方いるかなあはてな
先生の言うようにほっといていいのかなあ・・・
もうすぐプールの季節だしうつるなら入れないし
早く治してあげないと〜〜困った
先生が言うように確かに最初に出ていたところは治ってるんですけどね〜
新しくできていくんです・・・(ノ◇≦。)

子供は次から次にいろんな病気しますよね〜
お陰で私も薬の名前やら詳しくなったなあ笑い



TREview
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



Posted by shuri at 00:00 | 日記 | この記事のURL
2009年05月16日
話し合い・・・
今日は一日雨で、じめじめ・・・(ノ◇≦。)
昨日は夕方に更新しようと思ったらファンブログにログイン
できなくって〜・・・なんでだろうはてな

訪問&コメントしていただいた方々すいません
いつもほんとにありがとうございますね音符

さて、今日は話し合いに同席する日でした。

がっ

うちのダンナと色々話して、きっと友人は離婚は望んでないと
思うんです。
もちろん私も友人家族がいい方向に行ってくれたら
一番うれしいことです


Posted by shuri at 23:26 | 日記 | この記事のURL
2009年05月13日
浮気発覚!?
今日は昨日と違い、カラッとしているのですごしやすかったですね(o^冖^o)
今日は何の予定もないのでのんびりできました笑顔

そうそう、今朝友人から携帯がかかってきまして。
どうやら喧嘩になってしまったようです・・・
今週末に話し合いするはずだったんですが・・・(´;ェ;`)
昨日はだんなさんは仕事の日で出かけた後
だんなさんのパジャマを洗濯しようとしたところ、ポケットに携帯
あったそうです落ち込み

(も〜忘れるなよバカーヾ(゚д゚)ノ゛。ばかちんがっ怒
↑私の心の声です

友人はすっごく悩んだけど見てしまった・・といってました悲しい

勝手に携帯見るのはルール違反かも知れないけど
こんだけ怪しかったら私だって絶対みてるだろうな〜
皆さんだったらどうでしょうかはてな

で、案の定ハート手紙があったようですよ・・・(*´д`)=з



Posted by shuri at 11:36 | 日記 | この記事のURL
<< 前へ >> 次へ
キーワードアドバイス
ツールプラス

さまざまな報酬パターン、2ティアーで高額報酬のチャンス! ダイエット 食博多やきとり・もつ鍋 若杉マッサージ 学校日払いアルバイト
Yahoo!ブックマークに登録
最新記事
カテゴリアーカイブ
shuriのお気に入りブログで〜す☆

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。