アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

shuri
2児の男の子を持つママです。 毎日子育てでくたくたになりながらも日々を楽しんでます! 私がいいなあと思った事、お得な事どんどん紹介していけたら・・・と思っております。 よろしくね!
      お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 私を登録 by BlogPeople   TREview ニッセン ベビーローズのインポートマザーズバッグ コンタクトレンズ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 TREview 人気ブログランキングへ アフィリエイト ウエディング 探偵 大阪 床 コーティング 結婚相談所 東京 インポートランジェリー クレジットカード 現金化 うさぎ専門店 結婚式場 結婚式 ブライダルフェア レストランウエディング 少人数 結婚式 結婚式場 ランキング 新横浜 結婚式場 ハーレー ヘルメット カラコン ダイエットクッキー 鍵交換 探偵 熊本 会社 ホームページ 作成 フロアコーティング シャンデリア サラリーマン 副業 久喜市 歯科医院 ローヤルゼリー 生ローヤルゼリー 美肌効果 メールフォーム ピアノ移動

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年07月30日
資生堂「d program」
なかなか梅雨明けしないですね〜(*´д`)=з
せっかくの夏休みだというのに、いまいちのお天気が雲つづいて
悲しいです・・・

先日モニターを応募していたリンクシェア様から資生堂「d program」のサンプルが届きました。
さっそく試した感想を書きたいと思います!

私は結構肌トラブルが多いほうなんです
基礎化粧品は香料がきついと顔は真っ赤になっちゃうことも多いんですよ(ノ◇≦。)
で、もう10年以上も前になりますがこの「d program」も一度使ったことがありました。
そのときは、確かに肌に負担はなかったけど敏感肌用ってだけあって
物足りない・・・感じでした。
それ以来敏感肌用はいまいちっていうイメージだったんですが・・・

まず届いたサンプルはこちらで〜すキラキラ




















メイク落とし&洗顔&化粧水&乳液が2日分入ってました!
バランスケア、アクネケア、モイストケア、エイジングケアの4タイプあるんですが
私はエイジングケアを試しました。

☆クレンジング☆
なかなか洗浄力はあります!私の強力なマスカラもすっきり落ちました!
洗い上がりが私はとってもよかったですね。
なめらかで、ゆでたまごみたいにつるんキラキラって感じOK
オイルタイプだけどヌルつき感はなかったです。
ジェルタイプもありますよ!
☆洗顔☆
書いてある通りの洗顔でした。
すっごくなめらかでクリーミィな泡なんですよ(o^冖^o)
気持ちよかったですまる洗い上がりもなめらかだけど意外にすっきりしてて
べたつくのが嫌いな私にはまるなあらいあがりでした。
☆化粧水☆
少しとろみのある液ですがべたつき感はありませんでした
肌の中はしっとり、表面はさっぱり!な化粧水です
夏場でもさっぱり使えるのでいいですね
☆乳液☆
コレもしっとりするのにべたつかなかったです。

エイジング用って結構べたつくものが多いじゃないですか〜
油分が多いというか・・・
でも「d program」のエイジングケアは全然大丈夫でした。
普通肌の方には少し物足りなさがあるかも・・ですが
敏感肌の方にはコレなかなかいいですよ!
余計なものは入ってない低刺激スキンケアだからお肌元気になれそうです笑顔
無香料なのも私はよかったです。
以前と違って物足りなさはなかったですね〜〜
さすが進歩してますね!(;^ω^A

そしてweb掲載の「ライフスタイル向上セミナー」ではお肌の事はもちろん
食事のこと心の事などためになることがいっぱいでした!
美肌メニューなんかも紹介していました。
女性がきれいになるのには、見た目だけではないですね
やっぱり心からそして体も健康でいなければ本当の美しさではないですね〜
改めてこのセミナーで実感です・・・
ちなみにこんなメニューがありましたよ〜。お試しあれ〜













Posted by shuri at 22:41 | レビュー | この記事のURL
2009年07月16日
カニを捕まえたよ!
今日は強風が吹き荒れていた京都ですΣ(°Д°;
幼稚園の役でのお仕事の事など色々書いていこうと思ったんですが
なかなかゆっくり時間がないので後々書いていきますね・・・すいません

さて、日曜日に川に行ってきました!
あてもなく車を走らせ川を探して一時間。。
よさげな場所を見つけて子供たちは必死で何かいないか
ハンターのように網をふりまわしてました(;^ω^A
長男が男の子ずっと欲しがっていたカニ。
自分で見つけて大喜びでした笑い

これはパパが見つけたカニです・・
長男が見つけたカニは石の下にもぐってばかりでなかなか出てきてくれないので
カメラ撮れませんでした落ち込み
結局カニが3匹とよくわからない魚が4〜5匹とれて
水槽でかってます!
買い方がよくわかってないので知ってる方いましたら教えてほしいで〜す(o^冖^o)
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



Posted by shuri at 01:33 | 日記 | この記事のURL
2009年07月14日
ごめんなさい〜〜
皆様お久しぶりです〜(≧▽≦)
ゼンッゼン更新できずにいましたが、たくっさんコメント
頂きまして本当に本当にありがとうございますすいません

皆さんから頂いたコメントうれしかったですびっくり
ほんとにありがとうございます

こんなに更新もできずにいてダメ子なshuriですがどうか
許してくださいね〜〜。゜(p´ロ`q)゜。

一週間幼稚園・・・のはずだったんですが
あれからずっと園関連の用事で連日でかけていまして落ち込み

夜に更新しよ〜って思っていたんですが、寝かしつけで爆睡ZZZ
私のお決まりですね・・・バカーヾ(゚д゚)ノ゛

毎日出ていると
子育てしながらお仕事してる人ってすごいなあって
思いましたよ。

幼稚園に限りませんが7月は行事が盛りだくさんです!
七夕や夏休みに向けて防災の行事(子供の事故防止のイベントなど)。
わが園はプチお祭りみたいなものが2回あるのでその準備に追われています・・

でも役をやっているお陰で色々なイベントにも参加できるし
大変だけどいい経験になりますね笑顔

あっという間にもうすぐ夏休み太陽
学期末の懇談もあるんですが、毎日先生とも話してるし
もういいよって感じなんだけど行かなきゃいけないし〜
今週一杯はまだまだ忙しそうです(*´д`)=з

色んなイベントに行ったお話しもまた次回に
書いていきたいと思います

毎日暑いですが皆さんばてないように〜〜力こぶ
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い






Posted by shuri at 22:41 | 日記 | この記事のURL
2009年06月28日
ミルトン
毎日暑いですねι(´Д`υ)アツィー
我が家の土日はプールや水鉄砲で遊んで涼んでいましたよ(^◇^)v

暑いと水分ばかり取っちゃいますね!
うちは夏になるとカルピスよく飲んでますが、
昨日お買い物に行き見つけたコレキラキラ

味わいはカルピスより甘いかな〜
すっきり感はカルピスのがあるかも!
けど何より安かった。
1000mlで398円(-^口^-)

子供と私の3人がガブガブ飲むので
こういう安いものはうれしいですOK

さて、今週は毎日幼稚園です!
園の行事や役の用事など重なり来週まで
ず〜っと出っ放し・・・困った
給料欲しいくらいですよ落ち込み

そんなわけで更新もきっとままならないかもですが
できるだけ皆さんのところには訪問するつもりで
いますが、訪問できなかったらごめんなさいすいません
みなさ〜〜ん、
どうかshuriのこと忘れないでね〜〜。゜(p´ロ`q)゜。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い










Posted by shuri at 22:59 | この記事のURL
2009年06月26日
クールジェルパッド☆
寝苦しい夜月
寝るとき皆さんはどうしていますかはてな
うちは今扇風機をタイマーでかけています・・それでも暑いですけどね(ノ◇≦。)
(一階なので窓開けたまま寝るのは怖いので開けられません汗
我が家の子供たちはいつも夜中に着替えをするほど汗びっしょりです汗
それなのに気管支炎や喘息ももっているのでエアコンや扇風機つけっぱなしでは
寝られません落ち込みもちろん私も喘息もち・・・
今までアイスノン使ってましたが、これは冷たすぎて・・・
少しでも快適に眠りた〜ィ笑顔
クールジェル敷きパッド
エアコン代のことを考えてもお得ですよね!
枕用もあるので気になる方はチェックしてみてくださいね〜まる


カラダにも環境にもやさしい快眠方法!
ひんやりジェルで、爽やかスヤスヤ。

寝付けない熱帯夜についついクーラー。でも朝には寒気とダルさが・・・そんな経験ありませんか?
そこでおすすめなのがクールジェルの敷パッド。カバーの中に入れて眠れば、心地良いひんやり感とぷにゅぷにゅした感触で、夏の夜も快適です。
ジェルを冷蔵庫に入れておけば、さらにクール!中身を取り出してカバーだけで洗えるので、いつでも清潔です。
体にも環境にもやさしいひんやりパッドで、エコ夏を実践しましょう!
カラダにも環境にもやさしい快眠方法!
ひんやりジェルで、爽やかスヤスヤ。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い




2009年06月25日
美顔器980円!!
星今話題になっているとか・・・

安いですよね。
このお値段、専用ジェルを一緒に買うと980円で美顔器が購入できるそうです。
美顔器のみの購入は38800円困ったたかっびっくり
今なら1000セット限定でお得なセットがありますよ。(詳しくは下矢印にて)
6月入荷分は完売だそうなので、7月入荷分からの予約になります!
こういうのに私はほんと弱くって〜〜
まだ購入はしてませんが、考え中〜〜星






↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


Posted by shuri at 13:49 | 日記 | この記事のURL
2009年06月24日
豚丼のレシピ
今日も太陽の京都。全然梅雨って感じじゃないですねノ´▽`)ノ
先日の豚丼ですが、しょうちゃん(3人の子供さんがいらっしゃる素敵なパパさんです!)
より
レシピをのせたら〜とアドバイスをいただきまして(o^冖^o)
ほんとに簡単なんでご紹介したいと思います星

☆材料☆(4人分ですごはん
下味用の調味料A
しょうゆ ・・・・・大さじ4
みりん  ・・・・・大さじ1.5
酒    ・・・・・大さじ2

材料B
豚肩ロース肉(しゃぶしゃぶ用)・・・300グラム
しょうが(薄切りor千切り)・・・・・・・60グラム

その他の材料
ごはん
もみのり
三つ葉

作り方笑顔

@下味用の調味料Aを合わせ、Bを入れてもみ込み、下味をつけます。
A@を汁ごと入れ、炒める。
B粗みじん切りにした三つ葉ともみのりをご飯に混ぜ(かけるだけでもOK
その上に炒めたAを汁ごとかけて出来上がり!

簡単でしょ〜〜まる
三つ葉ともみのりのごはんは「マグロの漬け丼」とか

にも合いますよ星

夏はキッチンも暑いしお料理がおっくうです・・・(*´д`)=з
主婦の皆さん暑いけど頑張りましょ〜ね力こぶ
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い




Posted by shuri at 21:23 | 日記 | この記事のURL
2009年06月23日
5分で豚丼!
蒸し暑い日がつづきますね〜〜(ノ◇≦。)
今年は頑張ってまだエアコンもつけずにいますがι(´Д`υ)アツィー
そんな中我が家の子供たちは元気モリモリ力こぶ
大人二人はバテばてです落ち込み

食事も麺類が増えるけどそれでは元気も出ないので
昨日は元気の出るメニュ〜ハート

しょうがたっぷり
豚丼ブタ
厚揚げ&鶏肉&ちくわ&菜っ葉(実家にもらったのですが
何の野菜かわからなくって落ち込み
の煮物
インスタントの
コーンスープ笑い
子供はオムライスでした
カメラとろうと思ったらすでに
食べていたのでのせれず・・・)

この豚丼は5分くらいでできるので
我が家では頻繁に登場します!
ブタ肉に三つ葉としょうが、もみのりだけで
できますまる
一日出かけていて作る暇がなくとも
すぐできるのでこんな手抜きメニューは
大大だ〜いすきハート
食欲なくてもガッツリいけちゃいますよ(*´Н`*)満腹♪

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



Posted by shuri at 12:13 | 日記 | この記事のURL
2009年06月22日
エプロンできたよ☆
はあ〜〜(*´д`)=зようやくできましたOK
あんまり裁縫は得意でないのでちょっと疲れたけど
何とかエプロンできましたよ〜音符
これで〜す

ちょっとポケット部分がまがってしまいましたが・・・
オッケーということで(ノε`*)ンププ
買ったら高いからね〜
節約のため手作りですウインク
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


Posted by shuri at 13:44 | 日記 | この記事のURL
2009年06月22日
幼稚園の事
土日がパパさんのお休みだったのですが、
「PCせんといてな」の一言で全く触れずじまい〜〜でした(*´д`)=з
夜中に更新すればいいんだけど、子供の寝かしつけで爆睡〜〜(;^ω^Aテヘヘ
せっかく皆さん訪問していただいたのにごめんなさいすいません

今、次男のエプロンを製作中ですハート
明日までにいるので今から続きをしようと思います
出来上がったら画像アップカメラするのでお楽しみに〜〜

あっ、幼稚園の事ですが。
私がいつも園の用事で更新できずにいるので「幼稚園ってめちゃいそがしいのはてな
って思っておられる方も多いのでは・・・
と思いまして書きますが

うちが入れている園は比較的親の出番が多いです。
でも毎日なんてことはないですけどね!
私は今年度役員をやっているので忙しいんですね〜〜笑顔
全部参加しなくってもいいんですが、つい今しかできないこと
でもあるしお世話になってる園の為少しでも貢献できればという思いで
参加させてもらってます(^◇^)v

ほとんど親が園に行くことのない園もありますしね。
私が園を選ぶときは回りにたくさんの先輩ママが
いたので内部の話を聞けたのでかなり参考になりました。

これから幼稚園選びをされる方は子供さんに合うかどうかも
もちろんですがこういったことも大事かも!
仕事しようと思っていても幼稚園にいく事が多かったら無理ですしね・・・

なんてえらそうに書いちゃって・・・
それではエプロン作ってきますハート
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



Posted by shuri at 11:21 | 日記 | この記事のURL
>> 次へ
キーワードアドバイス
ツールプラス

さまざまな報酬パターン、2ティアーで高額報酬のチャンス! ダイエット 食博多やきとり・もつ鍋 若杉マッサージ 学校日払いアルバイト
Yahoo!ブックマークに登録
最新記事
カテゴリアーカイブ
shuriのお気に入りブログで〜す☆

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。