アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年04月18日

野口英一さんのソフトテニス上達革命から体験者の声を聞いた驚きの実態?

野口英一さんの
「ソフトテニス上達革命」がネットで話題。

私もちょっと気になってます。


教え子がソフトテニスで高校3冠をはじめ、インターハイ個人・団体ともに2連覇、国体2連覇。さらに高校生が67年ぶりに皇后杯で優勝させた指導法って事実なら
試してみたいよね。

でも、なんだか怪しいけど。

買ってみた人は?満足?



ソフトテニスの練習というのはできることをやるのではなく、効果のあることをやるのがポイントなんだって。

インチキではないのかも。

このノウハウを信じて、
思い切って試してみようかな。

うーん、悩むなぁ。
posted by mamamarutukiyo at 05:54 | スポーツ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。