アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年04月17日

衝撃!ソフトテニス上達革命に関する噂と体験者の微妙な意見

野口英一さんの
「ソフトテニス上達革命」なんだけど
購入者の体験談を調べていました。

某掲示板でも、
いろいろな声があるから、
何を信じればいいのか迷ってます。


ソフトテニス部員全員が初心者で、コートすらなかった公立中学校を全国優勝させた練習法って、
実際にどうなの?

実践レビュー・口コミを見てみる



ソフトテニスのうまいトップ選手とヘタな選手の違いの1つとして、ボールを打つ直前のテイクバックの動きにあるんだって。

どうすればいいのか知りたいし
ダメ元で、はじめたという口コミにあったけど、
とりあえず申込んでみようかな。

うーん、どうしようかな…
posted by mamamarutukiyo at 05:54 | スポーツ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。