アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年07月26日

信じられない!愛犬と豊かに暮らすためのしつけ法の森田誠さんの評判は? 掲示板スレ

003.png


“従うのがうれしい”という犬の心を育てる森田誠さんの犬のしつけマニュアル
なんて書かれてるけど、

「愛犬と豊かに暮らすためのしつけ法」の
作者森田誠さんって
雑誌とかテレビでも紹介されてる人なんだって。

気になる評価と体験談



犬がどう判断したらいいのか困らなくなる犬のしつけ方と育成を行うと、命令がいらず、安心した心理の犬に育ってきたんだって。

評判は悪くないようだから、
信用してもいいんだろうけれど、悩むよね。

もう少し調べてみようかな。
posted by mamamarutukiyo at 15:38 | ペット
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。