アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
かわいいかわいいバナーを貼るだけで広告収入かわいいかわいい
かわいい忍者AdMaxかわいい詳細記事はこちらかわいい
カテゴリアーカイブ
*↓育児ママおすすめバナー集↓*
<ママのキレイを応援する授乳服↓↓>
<名入れギフト.com ↓↓↓>
名入れギフト.com
<キューズベリー↓↓↓>
<赤すぐnet↓↓↓>
オリジナル絵本のお店『えほんパーク』
<たんぽぽコーヒーもあるよ↓>
【コトハ:コーヒー】
<<免責事項>>当サイトの御利用につき、何らかのトラブルや損失・損害等につきましては一切責任を問わないものとします。ご了承ください。
<< 2016年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
かわいいママちゃん登録済るんるんハピタスかわいい 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

広告

posted by fanblog

2015年01月12日

思いを馳せての♪娘出産記♪娘が成人する頃は・・・(長文。w)

e32028ba-s.jpg

今日は、成人式ですねわーい(嬉しい顔)20歳を迎えるみなさんおめでとうございますぴかぴか(新しい)

娘ちゃんが20歳を迎える頃は、どんな生活を送っているんだろう〜かわいい
娘ちゃんは、どんな女性になるんだろう黒ハート

思いを馳せつつ、初心を忘れないよう、娘ちゃんを産んだ日のこと
綴っておこうと思いますぴかぴか(新しい)

自分の出産が間近になったとき、私も、いろんな人の
出産ブログを読みあさって(^^;笑)イメトレしていたなぁダッシュ(走り出すさま)

なので、ここから先は、出産の様子が気になる方だけどうぞ(^m^)むふふ*







*あの日、看護師さん、助産師さんがぴかぴか(新しい)天使ぴかぴか(新しい)に見えました*
↓↓↓
プライマリー型の看護師転職支援

ナースコンシェルジュ


前日の破水より、即入院。

まだ陣痛はきていなかったので、
入院したにも関わらず、もうすぐ赤ちゃんに
会えるのが楽しみでルンルン気分で夜ご飯♪

…が、夜中12時を過ぎたあたりから、
シャレにならなくなってきた!!!がく〜(落胆した顔)

助産師さんには、
「初産だし、明日の朝まで陣痛は
こないんじゃないかなぁ〜」
なんて言われていたのに、アプリで
陣痛間隔測ってみたら、なんとなくの10分間隔あせあせ(飛び散る汗)

うへぇ〜(>_<)寝れない…
そんな横で旦那様は、悶え苦しむ私を
記念撮影(笑)
Twitterで、私の代わりにつぶやいて
さえいました…(産後に気付いた)

その後、朝方にかけて陣痛は
だんだん強くなり、吐き気。
あんなに楽しく食べた夜ご飯さえ
マーライオンちっ(怒った顔)

眠気がきても、10分間隔で陣痛のため
起こされ、眠れないAND苦しい!!!

…ってのが、翌朝→翌お昼まで続き。。。
もう10時間続いてる・・・バッド(下向き矢印)

娘っこは元気なんだけど、私の体力は
だんだんなくなりつつある、とのことで、
促進剤投入!!! そして増える促進剤!!!痛い!!!

うんうんと頑張ってはみたものの、
娘っこは、大きいようだ。

あまりにもでないので、吸引投入!!!

もー、切ってでも何ででも出してくれむかっ(怒り)
って思って最後の力を振り絞るパンチどんっ(衝撃)

そしたらば、とぅるんるんるんと出てきたモバQ娘っこ。

ふにゃぁ、と弱々しく泣いてる。
私の胸に真っ赤なままの娘っこが乗せられる。

やっと終わったぁ、という安堵感と
娘っこよ、ここまでよく頑張ったねムード
という気持ちとで、ホッとしましたハートたち(複数ハート)

無事に産まれて来てくれた娘っこに、
夜中〜翌お昼まで寝ずにずっと付き添い、
そのままお仕事に行った旦那様にも
感謝、感謝の初出産でしたムード

娘の素敵な誕生日かわいい

今日、成人式を迎えるあなたも、そうやって産まれてきたんだねぴかぴか(新しい)

あらためて、成人を迎えるみなさんおめでとうございますわーい(嬉しい顔)

*あの日、看護師さん、助産師さんがぴかぴか(新しい)天使ぴかぴか(新しい)に見えました*
↓↓↓
100%お仕事紹介保証v(^^)v
看護師転職支援「ナースコンシェルジュ」




♪最後まで読んでいただきありがとうございます♪


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
この記事へのコメント
>naoさん
で〜す〜よ〜ね〜!!
あの痛さったら、もう!笑
殺してくれ〜!って何度も思いました(^^;
でも、産んだ後しばらく経つと、不思議と忘れて
また「子供欲しい&#9825;」って気になるんですよね*w

我が子の将来に思いを馳せると、感慨深いですね^^
Posted by ママちゃん at 2015年01月12日 20:36
ママちゃんさんこんにちわー!
初産の陣痛の辛さっていったらないですよねー!
「切ってでも何ででも出してくれ〜」ってほんままさにそのとおり!
うちも「もう無理です!」って何回ギブアップしたか…
そんな苦難を乗り越えて、みんな家族になるんですよね。
そんな我が子の成人式、親も感動でしょうねー!
Posted by nao at 2015年01月12日 13:37
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3139740
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ママちゃんさんの画像
ママちゃん
♪在宅ワーカーを目指す主婦、ママちゃんです♪サイトの詳しいポリシーは、プロフィールをクリック♪
ブログ
プロフィール
かわいいママちゃんもお家de映画してます
最新コメント
ぴかぴか(新しい)下記からの登録で500ptゲットぴかぴか(新しい)
検索
ぴかぴか(新しい)ママちゃん登録済かわいいGetMoney↓ぴかぴか(新しい)
タグクラウド
<<貼るだけバナー>>
(A8.net)
(A8.net)
(A8.net)
(A8.net)
(A8.net)
(A8.net)
(A8.net)
(A8.net)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。