アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年09月18日

髪、肌にハリが、自然と毎日の生き方にharu!育児、家事、仕事の悩みが幸せに…

30代を迎えるとお肌と同じく、髪に不調を感じる方が多いのではないでしょうか?

例えば...

  • ハリ、コシがなくなった
  • パサつきやすくなった
  • 髪の毛が細くなった


などなど…




実はそれ、「髪の曲がり角」のサインなんです。お肌は化粧でなんとかごまかせるけれど、髪のお悩みはなかなか隠しにくいもの。



今回は黒髪スカルプ・プロが「髪の曲がり角」にどのようなアプローチができるのかをご紹介します!




また、文末に"haru黒髪スカルプ・プロ"期間限定キャンペーン情報も記載してます。ぜひそちらも合わせてご確認くださいne♪




育児、家事、仕事など年齢を重ねるにつれ、役割が増える女性。若い頃に比べ、自分にかける時間はどうしても減っていきます。 だからこそharu「黒髪スカルプ・プロ」を使って頂き、髪に、肌にハリが出て、自然と毎日の生き方にもハリが出る。 そうして、ふっと、幸せを感じていただけるなら...

そんな想いを込めて、ヘアスキンブランドharuは誕生しました。






シャンプーと一緒に「haruのパンフレット」「シャンプーの使い方チラシ」など!.jpg




「髪の曲がり角」対策のポイントは?

髪の曲がり角対策というと、“髪の毛”のケアを重点的にしがち。
髪の毛のダメージ補修もとっても大切ですが、まずは【頭皮ケア】が大きなポイント!


なぜなら、頭皮をケアしなければ、根本的な部分が解決されずにいつまでたっても健康で美しい髪が生えて来ることはないからです。




黒髪スカルプ・プロで頭皮ケアを!



  • 頭皮を清潔に保つ
  • 血行促進
  • 良質な栄養をたっぷり






頭皮を清潔に保つ
3種のヤシ油由来の洗浄成分を配合。頭皮にうるおいを残しつつ、毛穴の奥の汚れまで吸着して、洗い落としてくれます。




血行促進
米ぬかエキスやビワ葉エキスを配合。マッサージをしながら洗うと血行促進をサポートする効果が期待できます。頭皮の血行がよくなることで、栄養が浸透しやすくなります。




良質な栄養をたっぷり
清潔になった頭皮へ、良質な22種のエイジングケア成分が角質層までぐんぐん浸透。豊かな頭皮環境が育まれ、パーソナルな髪のお悩みへアプローチします。





さらに、黒髪スカルプ・プロは100%天然由来&10の無添加。※
髪と頭皮のためを考え抜き、やさしさにこだわっています。


※シリコン・合成ポリマー・カチオン界面活性剤・石油系界面活性剤・合成香料・合成着色料・鉱物油・紫外線吸収剤・合成防腐剤・合成保存料 すべて無添加。




髪のトラブルが深刻化する前に、毎日の頭皮ケアを見直してみませんか?











“瞬間”ではなく、“ずっと”美しい髪を1から育てていきましょう!


30代〜40代の女性のための頭皮ケアシャンプー








10年後も美しい黒髪でいるために【黒髪スカルプ・プロ】

黒髪スカルプ・プロ100%天然由来にこだわって作った頭皮ケアシャンプーです。 頭皮や髪に刺激の強い、シリコン、カチオン活性剤、石油系界面活性剤、合成香料、 合成着色料は一切配合しない!

3種類のアミノ酸系の洗浄剤を配合しているから泡立ちも泡切れも良く、 傷みやすい髪をやさしくしっとり洗い上げます。 10年後も美しい黒髪でいるために今から始めましょう!

一度使ってみればその良さがわかるはずです。




黒髪スカルプ・プロ公式サイトはこちら









◆女性のお悩み+ママ応援+ヘアケア特集キャンペーン実施中


強い紫外線や季節の変わり目で髪はダメージを受けやすいため、夏から秋にかけてヘアケア商品の見直しをする人が増える傾向にあります。
特に女性のヘアケアはお肌のケアと同じくらい美容にとして大切になってきており、多くのメディアが注目しているharu黒髪スカルプ・プロ。















朝から髪の毛調子良い!最近使い始めたのは、100%天然由来・10の無添加で出来ている、「haru黒髪スカルプ・プロ」

ノンシリコンなのにきしまない!頭皮ケアもできて、とっても実感できるよ♪健康的な髪が美髪への近道だよね♪芸能人も愛用してるんだって!




口コミサイトにもランクイン!haru黒髪スカルプ・プロ









haru黒髪スカルプ・プロも白髪や抜け毛など30〜40代女性の,髪トラブルに特化したシャンプーとなっており


  • オールインワンシャンプー部門No.1
  • スカルプケアシャンプー部門No.1



※2016年度売上実績 TPCマーケティングリサーチ調べといった実績があります。

ぜひこの機会にharu黒髪スカルプ・プロwo試してみてくださいね!抜け毛・白髪をこれ一本でケア。haru黒髪スカルプ・プロ










最後までお読みいただき、ありがとうございます。




「haru黒髪スカルプ・プロ」で悩むより行動ケア!!







髪に、肌に、ハリが生まれる。自然と、毎日の生き方にハリが生まれる。あなたの生活にそっと寄り添う、ヘアスキンブランドharu。


















雑誌にも掲載!人気の100%天然由来のノンシリコンシャンプー









"Keywords" ,haru,ハル,通販,haru黒髪スカルプ・プロ,アミノ酸シャンプー,スカルプケア,育毛シャンプー,ヘアケア,頭皮ケアシャンプー,洗浄成分,ヤシ由来,アミノ酸,洗浄成分,髪,補修,オリーブ油,オレンジ油,レモングラス油,配合,








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6714580
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
子どものお金、教育費の計画的な貯蓄は"学資保険"?"将来の為に"お金を殖やす積立保険 ってナニ?
写真ギャラリー
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。