アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

たったの5分でウエストがー5!足指しばり♪

この足指しばりのウエストダイエット術の準備は

いつも女子が使ってるヘアゴムとクッションがあれば大丈夫!

これは産後のママたちにもとってもつかえる方法♪

この足指しばりの術は開いた骨盤をひきしめるんです。

そして使われなかったウエストを引き締める筋肉をよみがえらせる。

聞くだけでウキウキするでしょ?

これが たったの5分あればできるんだから(-^口^-)

骨盤の役割は本来 内臓らを正しい位置に保つこと。

だけど普段から悪い姿勢でいたり、歳をとったり、出産をすると

骨盤もウエスト腹筋も働くのをやめてしまうの。

それで骨盤が開いていくと体の外側外側に重心がかかっていって

足の外側、小指が骨盤の変わりに働くようになる。

だから下っ腹がでるようになっちゃうってこと!

やり方は簡単!

両足の親指どうしをヘアゴムでしばること。

この時に大事なのが、

●固定するのが目的なのできつすぎないこと。

●指も足もぴったり閉じてかかともぴったりくっつける。

●おへその位置が高くなるように腰が沈まないように
クッションをひくこと。

●両手を頭の上にして前進を伸ばすようにあおむけになる。

  (気を抜いてかかとも足も開かないように気をつける。)


たったこれだけ!たった5分だけ!

これなら気軽に毎日続けられそうじゃない?

こんなんでー5,6センチいくなら 他のダイエット法とも

一緒にやれば一ヶ月合計でいくら痩せられるだろう?

痩せられないなんてのは嘘!そんな人はいません。

そんな人はただ やる気がないだけ♪諦めが早いだけ!

本当に痩せたかったら 絶対にやってみて!そして持続してください♪


関連商品

スクイーズダイエットDVD

この記事へのコメント

   
プロフィール

riri
はじめまして! 私は日本生まれ日本育ちのフィリピンハーフです。 ずっと美容情報にはこだわっています。 このブログを通してみなさんにお徳な情報と商品を宣伝していきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いしますね。
最新記事
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。