アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

大人気NO,1教材!
☆==========================

5秒ウエストひねるだけの簡単ダイエットでバストアップも同時に可能!

==========================☆

doroawawa



【(カテゴリなし)の最新記事】

estenado



75万台突破!



kasegu:

クイック投稿設定 - 稼ぐ!ブログ!ファンブログ!![無料]




高収入在宅ワーク

セルフ

人の心を読み取る占いラフェンテ
貴女の現状も未来も全て視る事が
出来る占い師が占います





























ざいたく













競馬予想サイトアルティメット











全く新しい結婚情報サービスはパートナーエージェント











結婚相談所【ラ・ベール】

たったの5分でウエストがー5!足指しばり♪

この足指しばりのウエストダイエット術の準備は

いつも女子が使ってるヘアゴムとクッションがあれば大丈夫!

これは産後のママたちにもとってもつかえる方法♪

この足指しばりの術は開いた骨盤をひきしめるんです。

そして使われなかったウエストを引き締める筋肉をよみがえらせる。

聞くだけでウキウキするでしょ?

これが たったの5分あればできるんだから(-^口^-)

骨盤の役割は本来 内臓らを正しい位置に保つこと。

だけど普段から悪い姿勢でいたり、歳をとったり、出産をすると

骨盤もウエスト腹筋も働くのをやめてしまうの。

それで骨盤が開いていくと体の外側外側に重心がかかっていって

足の外側、小指が骨盤の変わりに働くようになる。

だから下っ腹がでるようになっちゃうってこと!

やり方は簡単!

両足の親指どうしをヘアゴムでしばること。

この時に大事なのが、

●固定するのが目的なのできつすぎないこと。

●指も足もぴったり閉じてかかともぴったりくっつける。

●おへその位置が高くなるように腰が沈まないように
クッションをひくこと。

●両手を頭の上にして前進を伸ばすようにあおむけになる。

  (気を抜いてかかとも足も開かないように気をつける。)


たったこれだけ!たった5分だけ!

これなら気軽に毎日続けられそうじゃない?

こんなんでー5,6センチいくなら 他のダイエット法とも

一緒にやれば一ヶ月合計でいくら痩せられるだろう?

痩せられないなんてのは嘘!そんな人はいません。

そんな人はただ やる気がないだけ♪諦めが早いだけ!

本当に痩せたかったら 絶対にやってみて!そして持続してください♪


関連商品

スクイーズダイエットDVD

今夜7時放送!さんまさんと所さんの番組で紹介!バーンマシン!!

いよいよ、今夜さんまさん&所さん出演の4チャンネル大河バラエティの番組で

紹介されますよ!!

アメリカでうまれた この筋力トレーニングマシン!

バーンマシン!!

>>詳しく見る


ビリーズブートキャンプ

みたいにしょっぱなからきついイメージ

があるけど、実はコレ

自分で負荷調節できるんで便利!

これから偽者とか真似物が

出回ることが予想されそうなので

正規のHPから買うことを

オススメします!!!


>>詳しく見る

健康と美のために食物繊維摂ってる?!

みなさん、

食物繊維ってよく耳にしてよく口にしてる成分だと思うけど

じゃあ何?!ってなったら

知ってる?ノ´▽`)ノ

食べ物のカスよ!ってちょっと小汚い言い方もあるけど。笑

食物繊維って糸状のものではなくて

さまざまな形状があってさらに水に溶けるもの、

ネバネバ系・サラサラ系ってあるのびっくり

腸内の悪玉菌を減らしてくれたり

有害物質も減らしてくれる働きがあるんだって。

多分 若い子世代みーんな

食物繊維っていうものをとれば 便が快調になる!

ってくらいしか知らないんじゃないかな?!




関連商品

スッキリ!を目指すなら植物性乳酸菌





10月9日大河バラエティーさんま&所の超近現代史4の番組でユニバーサル『バーンマシン』が紹介されます!!

ユニバーサル『バーンマシン』が10月9日日本テレビのさんま&所さんの出演番組『大河バラエティーさんま&所の超近現代史4』で紹介されますびっくり




真ん中の重りが左右に変動するので

左右の筋肉が傾くことなしびっくり

しかもこのバーンマシンは重りのプレートを増やせるから

自分で負荷も調節できます。マウンテンバイクと同じような仕組みですねキラキラ

360度回転するので全身鍛えられるしバーンマシンすごい。

騒音をたてることもないので夜中のトレーニングでも安心で場所もとらないラブ

腕立て伏せの7倍効果がバーンマシンで実証されました!
重量上げのようにも再現できるので大胸筋の筋力アップにもバーンマシンに大期待!!




>>詳しく見る

産後のママにも大人気『骨盤ウォーカーベルト』楽天1位!



産後のママに大人気!
JAMやi love MAMAのモデルさんも愛用♪


『骨盤ウォーカーベルト』


普通に骨盤矯正として利用しやせるのもOK!ですが、
特に産後のママさん。骨盤の開きが気になりませんか??

おしりも大きいままで産前の服がはけなかったりスタイルが悪くなってしまったり。。。

産後は悩みが増えるばかり。この骨盤ウォーカーベルトでぐっと
開いた骨盤をしめてスタイルを戻しませんか?

骨盤を元の位置に戻すだけで体重にも変化が現れます。

そしてベルトサイズが70〜105cmまでのフリーサイズなのでLLサイズくらいのママさんまで利用可能です♪

楽天1位も獲得したことがあり、JAM・i love mamaのモデルさんもブログで紹介しています!!
JAMおくじゅんさんのブログ

JAM春名あみさんのブログ

iloveMAMAいずみまいさんのブログ

>>詳しく見る


    >>次へ
プロフィール

riri
はじめまして! 私は日本生まれ日本育ちのフィリピンハーフです。 ずっと美容情報にはこだわっています。 このブログを通してみなさんにお徳な情報と商品を宣伝していきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いしますね。
最新記事
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。