アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
姫屋さんの画像
姫屋
旭川育ち お花の為ならあちこち出掛ける カフェ・スイーツ・お酒・写真好き インスタグラムやってます インスタグラム → westfild163 で検索  姫屋です
プロフィール
検索

広告

posted by fanblog

2020年10月22日

紅葉の旭川市東旭川 続・避暑地 Cafe goodlife

cafe goodlife (カフェ グットライフ)旭川市東旭川町52−2

いつも綺麗な景色を見せてくれてありがとう

エントランス (紅葉バージョン)
DSC_0587.jpg


晴れて気持ちが良い 天気も最高
DSC_0581.jpg


9月の写真(9月30日のブログにあります)
DSC_1118.jpg


テラス席も秋色 ミドリ 赤 きいろのコントラスト
DSC_0565_2.jpg


お店の周りの景色@ 向こうに池が見える
HORIZON_0001_BURST20201018115144595_COVER.jpg


お店の周りの景色A 周りは田んぼと山
DSC_0614.jpg


ランチいただきました(ハンバーグカレー)
CENTER_0001_BURST20201018123228700_COVER.jpg


お客様がひっきりなしに訪問し忙しい中 笑顔で対応して下さる
スタッフの方に感謝ハート(トランプ)
絶好の紅葉日和で癒されました
お気に入りの場所 #東旭川 #桜岡 #カフェグットライフ 
紅葉最高と思った方は いいねボタンを押して下さいねハート(トランプ)

インスタグラムもやってるよ → westfield163で検索してね 姫屋
姫屋のブログはスマートフォン利用者でも見やすいように
サイズを調整しています
楽しく写真を見ていただけたら嬉しいです

見にくい部分があるときは ごめんなさい

私の大好きなファイテンです これから体が固まる寒い冬に
興味のある方は一度覗いて見てくださいね

↓こちらはファイテンの公式ショップです↓















黄ハートスマートフォンで見る方は下の カフェグットライフ のタグを押すと
9月の記事が見れますよ黄ハート


【このカテゴリーの最新記事】
posted by 姫屋 at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 東旭川
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10289288
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。