アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

バルサミコ酢ドレッシング

モラタメさんから

またまた届きましたー拍手

今回は

GABAN®スパイスドレッシング<和風醤油&バルサミコ酢>

なんと2本セットキラキラ



最近シリコンスチーマーにはまっているので

さっそくレンジでチン笑顔

あまり野菜と鶏のもも肉蒸しです。

冷蔵庫にある野菜を適当に切り

鶏もも肉をのせて約5分!

その上に頂いたスパイスドレッシングをかけて完成乾杯



醤油のうまみとバルサミコ酢の相性は抜群なんだそうです。

酸味が強くなくとってもまろやか。

私はバルサミコ酢の強い酸味が好きなので

ちょっと物足りないよーな気もしましたが

とっても美味しく頂きました〜OK

以前買っていたバルサミコ酢のドレッシングが

最近みあたらなく残念に思っていたので

これからこのドレッシングは活躍しそうですハート




アロエの化粧水で潤いのある若々しい素肌に


ラサーナアロマディフューザー


2010年9/30まで、ナントお値段【半額】美白・潤いスーパーMAX!!




この記事へのコメント

   
https://fanblogs.jp/mahimahi777/index1_0.rdf
アフィリエイト スーモカウンター 福岡 墨田区 粗大ゴミ 不用品回収 港区 目黒区 粗大ゴミ ハワイウェディング ヒアルロン酸 サプリ 投資ファンド 転職
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。