アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

振って楽しむデザート食感

東北地方太平洋沖地震・・・
すごいことになってしまいましたね・・・
マグニチュード9.0
我家もすごい揺れでした。

昨夜も静岡で震度6
福島の原発では白煙が・・・放射能漏洩・・・数値も上がっているらしい

まだまだ不安でいっぱいです。



モラタメ
さんから届いていたので

サントリー酒類株式会社
贅沢ジュレのお酒(マンゴー/白桃)各4本計8本をタメしてみました笑顔



フリフリするとゼリーのようになります。

白桃を飲んで?食べて?見ましたがおいしかった。

お酒と言う感じはしなくて完全にデザート感覚ですね。

こんな時期でなければもっと美味しくいただけるのに残念です。

今は急な地震の為アルコールは控えているかので
もう少し落ち着いたら楽しみながらゆっくり味わいたいですね。




この記事へのコメント

   
https://fanblogs.jp/mahimahi777/index1_0.rdf
アフィリエイト スーモカウンター 福岡 墨田区 粗大ゴミ 不用品回収 港区 目黒区 粗大ゴミ ハワイウェディング ヒアルロン酸 サプリ 投資ファンド 転職
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。