アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年02月21日

ラッキーバンクの201号から204号ファンドへの投資戦争

こんにちは。

昨日20日、ラッキーバンクのファンド募集へ参戦してきました。


夜20時前、息子は元気に遊んでいましたので、それではじゃぁ参戦してみるかとPCの前でスタンバイ。


結果はですね。








凄いですラッキーバンク
404でました
できる気がしないです






もーーーー、前回同様とんでもなサバ渋です。



投資申し込みのボタンを押すと、既にリンク先のURLには「〜/404」となっているじゃないですか。

凄い人気です。

夜21時からも募集がありましたが、それに関しては参戦していません。

ここまで激戦とは思っていなかったので、残り10万を投資できる日はいつになるのやらですね。
また次の募集を待つことにします。
この記事へのコメント
SALLOWさん
こんにちは。コメントありがとうございます(^^
やっぱり凄い人気ですよね。
レースに負けちゃいましたか…
逆にあの状況でレース勝ちする方達はどんな回線使ってるのか気になります(^^;
懲りずにまた参戦してみましょう〜〜!
Posted by スシネタ at 2017年02月22日 15:04
こんにちは。
はい、私もラッキーバンクの壮絶なサーバレースで、見事敗北しました。

ちなみに21時も、20時と同じ程度のサーバの重さでしたよ。

Posted by SALLOW at 2017年02月22日 12:11
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5967920
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
スシネタさんの画像
スシネタ
プロフィール
ソーシャルレンディングを勉強しながら挑戦していく田舎の主婦です。
働かずに生きることの難しさを実感しつつ、余裕ある生活を目指していきたいと日々思っております。
【ソーシャルレンディング】



【ベビー用品】


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。