アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
(01/28)Pierrot
(01/27)titivate
(01/25)Honeys
(01/24)NETSTAR
(01/22)FASHIONWALKER
(01/22)KOBE LETTUCE
(01/21)RyuRyu
(01/21)BELLE MAISON
(01/21)OIOI
(01/20)MAGASEEK
(01/20)Cecile
(01/19)ZOZOTOWN
(01/19)SHOPLIST
(01/18)REAL CUBE
(01/18)Doclasse
(01/18)DHOLIC
(01/18)ファッションの窓口
ファン
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
月別アーカイブ

人気ブログランキング

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月27日

titivate

titivate.jpgtitivate2.jpg

titivate(ティティベイト)は、
モデルが外国人です。

昔はモデルが外人女性ばかりでしたが、こういうのを見ると昔を思い出しますね。
今は、韓国人のが多いので「外国人」というのがおかしな感じです。

ただ、何か白人だと感情移入がしにくく、体型の決定的な違いもあってどこで着るのかなぁ、という感想をもつのです。

いっぱいディスプレイしているなかで私の注目を引いたのは、レイヤードドレスだけです。
しかも、後ろ姿のS字に興味があるので、それが目を止めたわけで。




人気ブログランキング
検索
リンク集
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。