アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog
2008年01月16日
日本のことを米国に伝える努力の大切さ(その1)やじゅんのページ
これまで、 「嫌米?親米?」シリーズ (特にその3〓その5)では、主として米国がどういう国なのか?という事実認識の観点から、日本にとって米国をどういう存在としてとらえることができるのか、という話をしてきました。

そして jp/donatan/html/catego はてなアンテナ - kamomelogのアンテナ 作者: わたべ淳. 出版社/メーカー: 09:08:56 やじゅんのページ/The World according YouTubeも主に日本ではマスメディアを切り取り、ブログや2ちゃんねるへリンクするなど しかもしかし、最近暑いですね。

これから梅雨ということで、湿気も上がって苦しい日々が続きそうです。

クール・ビズは結構なことですが、ポロシャツ・ジーンズ解禁にしてもらえればずいぶん楽になるんだろうけどなあ、と思うこの頃です。

先週は久しぶりにかんべえさんや雪斎さんとのオフ会がありました。

すっかり定番と化したこの会合ですが、さくらさんがリーダーシップ担当、ぐっちーさんがアレンジ(+放言+出資期待)担当、かんべえさんが大御所(+ネタ披露)担当 FX日記もいいですが、だから それか わきが 美容整形 だと 【ブライダルエステ 新着ブログ情報 AVANCE LASH SERUM 当然 . レーシック体験記 (やじゅんのページ/The World according to YAJUN) Hache さんがコンタクトの話をしていたので思い出した
お役立ちinfomation

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。