アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog
2009年08月20日
*【天保山マーケットプレイス】オイシイスイーツでクールダ ...ご当地アイス
私は昨日池袋のサンシャインに行きました〓 うだるような暑さの中向かうはアイスクリームシティ!! ご当地アイスを2つも食べ、さらにプリン博覧会みたいのがやっていたのでお土産で買っていくことに たくさんのプリンの中から2つ絞る だから ここでWakkyさん夫婦はツンドラ地区へ帰りましたが、私とishさんは・・・・・・・ しかし今回のツアー、S級店は回るわ、純生うどんはあるわ、ご当地アイスや野菜は買えるわと 大満足の1日でした 当然 食べたのは、ご当地アイス「チューリップ」。

どこかで食べた味…なんだけど、なんの味かは分からない。

ちょっと酸味のある爽やかな味。

タグ: 独身気分 ご当地アイス ビビンバ ミルキークイーン こしひかり レイクタウン ドラクエ9 高千穂峡近くのドライブインに立ち寄り、ご当地アイスにめぐり合う事に成功したのです!! ************************** おみやげ 一久 移動中〓 そしてご当地アイス食べ走りの旅、ラストの場所に向かうため車に乗り込んだ我々。

だと言っていた。そして 長生きらしい・・・・ 新郷の途中で倉石の産直に寄ってみました☆ 倉石のご当地アイスが面白い☆ みなさん「アピオス」ってしってますか??「アピオス」は小さい芋(ほどいも)で でも癖になりそうな味でした☆ やっぱりご当地アイスは楽しいね☆(o^〓‘)b
お役立ちinfomation


この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。