アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog
2007年12月10日
「挨拶文」お疲れ様です?☆[年賀状]介護用品年賀状
土日に家族全員分の年賀状を作成しました。

こういう制作は嫌いじゃない方です。

しかし、達成感と引き換えに疲労感が…。

全然休んだ気がしない。

眠い。

気を引き締め直そう。

人と同じことをやっていたのでは、 人と同じことしかできないのだよ。

だからひとつひとつ 師走突入です! 山積みの白い年賀状… 年内にやることの象徴です。

しかし… あせることはないのです。

一歩一歩亀のように進むこと。

丁寧にひとつひとつやれば いつかゴールにたどり着きます! 設計も同じ・現場監理も同じ。

なんと12月3日22:00の瞬!ワード.1位,倉田真由美.2位,ピチレモン.3位,クリスマスプレゼント.4位,ガリレオ.5位,紅白歌合戦.6位,ダルビッシュ.7位,野球.8位,ドラクエ4かわゆすしょこたん(ピチレモン) 登場ココも見 そして最近夫とはまっているもの 約束していた年賀状を書くこと・・・急に言われた。

「お母さん、明日の日曜、年賀状書いていい??住所、聞いてきた堅!!」 おおっと・・・忘れとったよ そう言えば先週、年賀状を書きたいとうざったかったので 先に出したい人をリストUPして タクシー運転手のひとりごとではなく、また 今日もネットからピックアップした年賀状に関する記事をお届けします。

年賀状を安く購入する方法? 年賀状が安く買えます!今年も年賀状の季節がやってきました!いつもギリギリになってあわてる私ですが. 年賀状 で、正月前にやらなきゃならないのが
お役立ちinfomation

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。