アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月15日

アンタレスステークス2017結果!皐月賞の対策も!

アンタレスステークスは結構荒れましたね。
1着モルトベーネ
2着ロンドンタウン
3着ロワジャルダン

3連単配当167220円!

予想は外れてましたが遊びでロンドンタウンから流した馬連で取りました!
IMG_0187.JPG

抜けがけすいません...

ロンドンタウンの成長が気になっていたのですがまさか2着で来るとは。

ロワジャルダンがよく3着に入りましたね。

...というかグレンツェントとミツバがちょっと伸び悩み。
4着に入ったリーゼントロックなんか13番人気ですからね。

さてさて、気になるのは皐月賞!
ファンディーナが来れば69年ぶりの牝馬ですか?
人気も集まってますね。

皐月賞は荒れたり荒れなかったりと難しいレースですが、1つ言えるのは前走1着が強いという事。

今回はペルシアンナイトを軸に考えたいと思います。
前走も1着で安定した強さ。またミルコ騎手は過去に皐月賞を4度勝利しているという事も軸の決め手となりました。

次にレイデオロを入れたいんですが休み明けというのが引っかかるんですよね。

レイデオロと同じぐらいでスワーヴリチャードを推したいと思います。
前走1着ですし、過去のディーマジェスティやドゥラメンテのように、共同通信杯から皐月賞へという流れは外せません。

安定性で言えばカデナ、先行馬で距離延長がプラスになりそうなアルアイン、コースの相性ではウインブライトを。

以上6頭!

お気付きかもしれませんがファンディーナは入れていません。
確かに牝馬としては規格外の強さですが、いままでの相手より遥かに今回のメンバーは強いです。
今回はペースも早いのではないかと思い、厳しいペース配分や輸送2回の中3週という不安材料があったので、人気は集めてますが私としては穴のような感じです。
確かに馬券に絡んでもおかしくないですけどね。もう1頭と言われればファンディーナを推します。

◎ペルシアンナイト
◯レイデオロ
▲スワーヴリチャード
△カデナ
△アルアイン
△ウインブライト

ですがスローペースを予想するならカデナやファンディーナは上位争いに入りそうですね。

レースが楽しみですね!


posted by maasaatkeiba at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬
サブブログ 地方競馬や競艇、競輪の予想ブログ

ギャンブルランキングへ
プロフィール
さんの画像

競馬歴は小学生の時からです!ダービースタリオンが流行りまして、それから競馬ファンになりました。懐かしの名馬を振り返ったり、予想などもしますので、初心者から熟練の方まで楽しめたらと思います。
プロフィール
検索
最新コメント
お金がたまるポイントサイトモッピー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。