アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年04月01日

4月1日中山6レース木幡親子の結果

親子4人対決で話題になったこのレース。
結果は

1着リードザフィールド
2着リョウランヒーロー(木幡巧也)
3着ショウナンハドル

でした。

ちなみに

6着シンボリスーマラン(木幡初広)
13着コスモフリオーソ(木幡初也)
16着シバクサ(木幡育也)


上位はちょっと荒れましたからねぇ。

私の予想もリョウランヒーローぐらいしか当たってません。

福永騎手にしても、武騎手にしても、親から子へと続く事が多いですね。

騎手の血統も気になりますね(笑)

新しい騎手も続々と出てきてますが、やっぱり私はここ数年での松若騎手の成長が気になります。

しかし、重賞はG3までしか勝った事がないんです。そろそろG2、G1と勝ちそうな予感が...

日本は競馬投資額や馬のレベル、人気などは海外と比べてもトップクラスですが、海外騎手と比べると...

ミルコやムーア、デムーロなど強いですもんね。

小牧騎手も「デムーロには敵わん。巧すぎ」って言ってました。

騎手目線から見ても強いんですからよっぽどです。

馬はもちろんの事、未来の競馬界をリードしてくれるような騎手が現れるのを期待してます。


posted by maasaatkeiba at 19:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6118133
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
サブブログ 地方競馬や競艇、競輪の予想ブログ

ギャンブルランキングへ
プロフィール
さんの画像

競馬歴は小学生の時からです!ダービースタリオンが流行りまして、それから競馬ファンになりました。懐かしの名馬を振り返ったり、予想などもしますので、初心者から熟練の方まで楽しめたらと思います。
プロフィール
検索
最新コメント
お金がたまるポイントサイトモッピー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。