アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年04月01日

初代王者は?2017大阪杯予想!

ついに開催!新たにG1に加わった大阪杯
以前の産経大阪杯ですね。

初代王者になるべく、出走馬はG1馬ばかり!ハイレベルなレースが予想されます。

キタサンブラックもついに始動です。

産経大阪杯のデータとして、1枠1番が全然馬券に絡まないというのがあります。
今回はミッキーロケットが対象ですが、出遅れがなければ上位争いに食い込みそうですが...

1枠1番が馬券に絡んだのは2002年のエアシャカールが2着。

今回ミッキーロケットはヒモで入れようと思いましたがあえて外します。

まだオッズも最初の方なんでなんとも言えませんが、単勝はマカヒキが人気。

20時現在
マカヒキ
ヤマカツエース
キタサンブラック

の順番になっていますが、私としては昨年に続きキタサンブラックの安定感に期待して軸にします。
ヤマカツエースは好きなんですが、キタサンブラックに比べると軸は怖いです。

アンビシャスもオススメです。最近は出遅れが多く、不安も残りますが、昨年は1着アンビシャス、2着キタサンブラックでしたからね。注目したいところです。

続いて、サトノクラウン、ステファノス、スズカデヴィアス、マルターズアポジーが気になります。

モンドインテロは距離で心配ですがここも要注意。

今回の展開としてはキタサンブラックを目標に差し馬が動いてくるはず。
格好の標的となるのでキタサンブラックにとっては厳しいレースが予想されます。
単勝としては狙いは難しいですが、3着までにはなんとか残るでしょう。

マルターズアポジーは今回の注目馬!
逃げ馬でキタサンブラックより前にいるであろうこの馬がどこまで逃げるか?

キタサンブラックはマルターズアポジーには無理についていかないはず。後半潰れる可能性がありますからね。武豊騎手なのでそこは冷静に正統派レースを狙うでしょう。

マルターズアポジーの武士沢騎手の方が怖いです。

◎キタサンブラック
◯サトノクラウン
▲アンビシャス
△マカヒキ
△ステファノス
△マルターズアポジー


これで勝負!

ミッキーロケットの能力の高さから、あえて先行策なんかとれば、またレースが面白くなりそうですが今回は見送り。

キタサンブラックの1軸マルチで流したいと思います。

ワイド1点でキタサンブラックとマルターズアポジーも面白そうです。

ミッキーロケットとヤマカツエースを外した結果がどう影響するのか?
楽しみです!


posted by maasaatkeiba at 02:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6114487
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
サブブログ 地方競馬や競艇、競輪の予想ブログ

ギャンブルランキングへ
プロフィール
さんの画像

競馬歴は小学生の時からです!ダービースタリオンが流行りまして、それから競馬ファンになりました。懐かしの名馬を振り返ったり、予想などもしますので、初心者から熟練の方まで楽しめたらと思います。
プロフィール
検索
最新コメント
お金がたまるポイントサイトモッピー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。