アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

マーロ
リンク集
マインドマップを書くならMindManager(マインドマネージャー)
マインドマップを書くなら
MindManager(マインドマネージャー)
イーセットスマートセキュリティ(ESET Smart Security)
イーセット
スマートセキュリティ
(NOD32の上位版)

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年09月24日
温泉遺産の宿
温泉は、全国いたるところにありますが、これらの温泉は、それぞれの温泉の独自のそきだけにしかない個性を持つようにするべきだと思います。そして、将来にもそれを引き継いでいくべきだと思います。
例えば、日本温泉遺産を守る会が独自の基準で認定した、温泉遺産は、温泉かけ流しで、温泉施設の建造物の歴史的価値だとか、伝統的な入浴法や飲泉方法などの温泉文化を持ち合わせている宿なので、これからの世代にも遺しておきたい温泉だと思います。
阪急交通社の宿泊予約サイトでは、阪急交通社【温泉遺産の宿】の特集を秋からスタートしています。
気になる人は、アクセスしてみよう!



Posted by マーロ at 20:52 | この記事のURL
2008年09月18日
グローリーフ
グローリーフ」は、森林伐採や山火事などで失われた国内外の土地に3万本を目標に植林活動を推進していくということで、かなり大規模な植林だなあと思いました。また、植えられた樹木は、シルアルナンバーで、1本1本識別管理されているので、自分が植えた木が成長していく過程が実感できて楽しいと思いました。
また、「グローリーフ」は、「葉っぱのフレディ−いのちの旅」ミュージカル公演への協賛で、いのちと環境を守ろうという姿勢がよく出ていると思いました。
グローリーフプロジェクト参加企業には、カーボンオフセットの実現が可能、サイト内での店舗紹介、環境にやさしい企業のアピールができるというメリットがあるので、企業が参加しやすいプロジェクトになっていると思いました。
「Present Tree Gift-樹を植えることを贈り物に。」は、プレゼントや自分のステータスなどに、地球のことを視野にいれて、モノではない何かでプレゼントするということで、森林再生につながり、その樹がどこにあるか、どのように守っているかが明確になっています。購入すると、樹に関する情報が記載されている植林証明書が発行されて、時分や他の人の名前をいれて、その人のための樹として、植えることができ、ギフトとして最適なものになっています。



Posted by マーロ at 12:48 | この記事のURL
2008年09月18日
くにやす・FX
「くにやす・FX」は、初めての方から経験者まで楽しめる外国為替証拠金取引のサイトになっています。
このサイトでは、パソコンや、携帯などで、24時取引ができるので、安心できると思いました。また、FXが初めての方に、FXの基本とか、外国為替とか、スワップポイントとか、円高円安とか、レバレッジとかのことが詳しく説明してあるので、わかりやすいと思いました。更に、最新セミナーでは、初心者や、女性の方にも、知識を得ることができるので、便利になっていると思いました。そして、携帯版取引や、無料シミュレーションがサイトの中でできるので便利になっていると思いました。
今、この秋とうとう震度8、未曾有の最大300万円キャッシュバックキャンペーンを行っています。
手数料は片道1銭、スプレッド3PIP、レバレッジ最大約200倍となっています。期間内に新規口座開設且つ10ロット以上のポジション決済があった場合には、もれなく3,000円をキャッシュバックされます。また、500ロット以上のポジション決済で5000円、1000ロット以上で20000円、3000ロット以上で100000円、5000ロット上で200000円、10000ロット以上で500000円、15000ロット以上で1000000円30000ロット以上で3000000円キャッシュバックとなります。
気になる人はアクセスしてみよう!







Posted by マーロ at 12:11 | 金融 | この記事のURL
2008年09月16日
飲むヒアルロン酸「楽潤」
私は、ずっと腰痛に悩んでいて、いろいろなサプリメントを試してみましたが、あまり効果がなく、また、友人からヒアルロン酸の注射がいいと薦められましたが、病院まで行くのが大変で、しかも、注射が痛いと聞き、何とか良い方法がないかと思っていました。
そんな時、気になったのが、飲むヒアルロン酸の「楽潤」です。
私は早速「楽潤」を試してみました。今までのサプリメントなどはね粒が大きく飲みにくいものが多かったけど、この「楽潤」は、粒が小さくて、とても飲みやすく、しかも味が苦味がなく、いやな後味や臭みがないのですっきりと飲むことができました。
何度か飲んでいると、今までは、腰がずきずきと痛く、歩くのも動くのも大変で、何をするのも億劫になっていましたが、腰が軽くなったような感じがしてきました。歩いたりひねったりしても今までのようなずきっとした痛みはなくなり、とでも軽やかに動くことができるようになりました。また、今までは、寝ているときも、腰が痛くて、寝がえりを打つのも痛いという感じでしたが、そんなことはなくなり、寝返りも楽にできるようになり、快眠ができるようになりました。
この「楽潤」は、天然のヒアルロン酸を使っているので、安心して飲むことができると思いました。これからも続けてみて、快適に動いてみたいです。


Posted by マーロ at 10:13 | 健康 | この記事のURL
2008年09月16日
ラクトスリーミン
素敵な朝を届けてくれる「ラクトスリーミン デカペプチド+グリシン」を私も服用してみました。
夜寝る前に、1包を飲みました。私はそのまま飲んでみましたが、レモンティーの味になっていたのでとても飲みやすかったです。
翌朝目覚めてみると、今までは、夜の眠りが浅いためか、朝目覚めても、何だか頭がすっきりせずにどんよりした感じがしていましたが、とてもさわやかに目覚めて起きることができました。そして、頭がぼーっとすることが全然なかったので、朝からいろいろなことをやってみようかなとやる気が出てきました。
何だか、今までになく、ぐっすりと眠ることができたような感じがしました。そして、ぐっすり眠れた後の爽快な感じを久しぶりに味わうことができました。
ミルクに含まれているデカペプチドを含有しているので、赤ちゃんみたいにぐっすりと眠れたのかなと思いました。
このすっきりさわやかな感じがとても心地よく、これからも飲んでみようかなと思いました。



Posted by マーロ at 09:28 | 健康 | この記事のURL
2008年09月16日
ガソリン代節約術
最近、ガソリン代が高騰しているので、私もいろいろとガソリン代 節約術を実行しています。
ガソリン代を安くする知恵としては、まず、ガソリン代が安くなるクレジットカードを利用するということです。でも、クレジットカードの種類により、特典や割引やキャンペーンが違うので、ガソリンカードランキングで調べてから、自分にとってお得なクレジットカードを利用するようにしています。また、ガソリンカード クチコミから、お得な情報を得てクレジットカードを選ぶようにしています。
その他の ガソリン代 節約術としては、給油するときに満タンにすると、車が重くなるので非効率になります。だから、こまめに給油するようにしています。
そして、最大のガソリン代 節約術は、近いところは歩いて、遠出の時にはバスや電車を利用して、ガソリン代を節約するということです。
しかし、ガソリン代を節約するには、ガソリンや車や税金のことなどの知識を増やしておく必要があります。そこで、私は、ガソリン節約ブログなどから知識を得るようにしています。



Posted by マーロ at 08:55 | 生活 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。