アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

マーロ
リンク集
マインドマップを書くならMindManager(マインドマネージャー)
マインドマップを書くなら
MindManager(マインドマネージャー)
イーセットスマートセキュリティ(ESET Smart Security)
イーセット
スマートセキュリティ
(NOD32の上位版)

広告

posted by fanblog
2009年11月21日
水引館の結納
結納しようと思っているけれども、どこで準備したらよいのか迷っている人も多いと思いますが、今、私が気になっているのが、水引館の結納です。これは、水引で作れるもので、結納から結婚式までをトータルにサポートするオンラインショップとなっています。ちなみに、水引で作れるものとはどんなものかというと、結納飾り、結婚のお祝を頂いた時のお返し、結婚式の心付けやお車料のポチ袋、髪飾りやブーケ、引出物の水引掛けなどとなっています。
水引館は技術・素材にこだわっているのが特徴で、京の職人が一つ一つ丁寧に手作りした品を取り扱っています。そして、水引館だけの100色もある京水引を使っているのも特徴です。京水引とは手作りの水引に更に、一番細い糸を巻いた最高級の水引のことで、水引館では、それを使って真心を込めて結納飾りを作っているのが特徴です。京水引きにこだわっている理由は、京水引は結びやすいしなやかさがありながら、適度の硬さがあり、柔らかみのある曲線と、直線の対比の美しさを表現することができるからです。
サイトでは、正式結納や本格的結納を注文することができるのはもちろんのこと、略式結納 を注文することもできるのでとても便利になっています。
豊富な品揃えとオーダーメイドで、こだわりの材料と技術力の高さがあり、更に、スピード発送で、結納式については完全サポートしてくれるのでオススメです。

Posted by マーロ at 15:22 | この記事のURL

【このカテゴリーの最新記事】
 
この記事のURL
【このカテゴリーの最新記事】
 
【このカテゴリーの最新記事】
 
【このカテゴリーの最新記事】

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。