アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年12月21日

かっさ


以前から気になっていた太もものセルライトたらーっ(汗)

リンパの流れを良くするといいと聞いたので

お風呂の時に ”かっさ” で足をマッサージるんるん

CIMG0009.JPG

ひざ下は痛くないのに対し ひざ上は痛い〜ふらふら

特に ひさのちょっと上の側面 ヤバい めっちゃ痛いんですよふらふら

リンパの流れが悪いからでしょうかバッド(下向き矢印)

若いころのように 引き締まった足になりたいな〜もうやだ〜(悲しい顔)




posted by きらきら at 13:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

2016年12月07日

注文しなきゃ


 私の洗顔料はこれ 左斜め下

CIMG1007.JPG

使い始めて3年以上たつかな〜
初めは匂いが んexclamation&questionって思ったんだけど 今は全然気になりません。

一回で肌の色が明るくなったのがわかった (今は見慣れすぎて明るいかわかりません)
私は敏感肌ですが ピリピリ感もないし 突っ張る感じもないです。
今のとこ 目立つシミはできてないので このままこの洗顔を使いたいと思いますわーい(嬉しい顔)

北の快適工房は20年ホイップのほかにいろいろ取り扱ってるので気になる方はどうぞ左斜め下
私も洗顔料がなくなりそうなので定期便を早めようと思いますダッシュ(走り出すさま)



posted by きらきら at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容
ファン
検索
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
きらきらさんの画像
きらきら
生まれも育ちも沖縄です 子供5人の母ちゃんです 家事育児で自分の時間もほとんどないですが なんとか楽しくやっています。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。