2020年03月18日
『ハルタ』vol.72
ハルタ 2020-MARCH volume 72 (ハルタコミックス) [ 長蔵 ヒロコ ] 価格:748円 |
まる「た」の号。
前号のはこちら。
桜の表紙が素敵です。ねこがぴょんてしてます。
新連載が始まっています。『冥府が来た』。冥府さんという人が家に転がり込んできます。…ホントだよ?
怖いお話なのかバトルっぽい感じなのか、どうなっていくでしょう。出てくるお化け(?)は雰囲気があってとても良かったです。楽しみです。
後、ちょっと前(もうだいぶ前?)完結した『燕のはさみ』描いてた松本水星さんの読み切りが載っています。私この人の絵好みですー。切れ長の目の女の子がわりとツボでした。また何か連載してくれないかな。今回は麻雀のお話でした。いや、麻雀のお話ではないな。麻雀はしているけれども。
今号なんか盛りだくさんで他にマレーシア漫画賞の漫画が2本載っています。マレーシア?って気がしますが、かの国、漫画文化どんなもんなんでしょう。載ってるのは普通によく見る漫画だなーって印象でしたが。日本の漫画も流行ってるんでしょうかね。
『乙嫁語り』は双子ちゃん達のところまでやってきてますねー。お話し的にはどのくらい時間が経ったことになっているのかなぁ。前回初めて来たときは結婚式やっていましたが。
ちなみに場所はカスピ海付近だったような記憶があるけどどうだったっけ。この案内人じゃない方の付き人の人はどこら辺までついてくるんだろうって気がずっとしています。どの辺まっでならって言ってたっけなぁ?何かもっと結構手前の方で、それじゃって感じなのかと思っていました。カルルクさんたちのところまでが結構内陸を歩くんでその辺りに差し掛かったところでお別れという感じか。
残る中継地点は後タラスさんのいたところくらいかなって思うんですけど(馬と荷物盗まれてたあの町)、お義母様とお会いになる的なお話はあるでしょうか。私はきっとあるんじゃないかなって思っていますけれども。それはきっと素敵なお話になることでしょうよ。期待したい。
次号は4月15日!
コロナ治まってるといいな。
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9710640
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック