2019年11月12日
『推しが武道館いってくれたら死ぬ』6巻
推しが武道館いってくれたら死ぬ(6)【電子限定特典ペーパー付き】【電子書籍】[ 平尾アウリ ] 価格:660円 |
え?
理由
いる?
香川進出(?)の巻。
隣の県、なんなら天気予報とか同じ枠だよね…。海を渡るという心理的距離は大きい。知らないけれど。
前巻のはこちら。
表紙はゆめ莉ちゃんでした。何色だったっけ?ゆめ莉ちゃん。ゆめ莉ちゃんが一番何と言うかちゃんとした百合な感じなんですけど、そんなに出番が回ってこなくて少し残念です。今巻ちょっといいところが出てて好感が持てます。
ちなみに百合関係で言うとメインのえりぴよさんと舞菜ちゃん全く進展ないからね…。
進展がないというより、距離感がまだまだ遠いままずっと来てるという感じか。そういう意味では距離感が変わってる人って皆無なんじゃないの。個人として少し変わってきた感じの人はいるんだけど。優佳ちゃんとか。
さて今巻は対バンのお話があるんですけど、なんかメンバー同士で話進めちゃってるみたいな感じになってるんだけど、その辺どうなってるんでしょうね。
ちっさいアイドルだとマネージメントしてる人も手が回ってなくて、みんなで運営みたいな感じだったりもするんでしょうか。何かでもそれって、戦略とか誰が考えてんのみたいな感じもすますね。すでにじり貧感。恐ろしい。
対バン相手は女の子の方に人気があるようです。そういうグループもあるのかなぁ。宝塚の敷居低い版みたいな感じだったり?それはそれで興味があります。
次巻はまた1年後くらいでしょうか。年明けからアニメが開始するそうですね。この漫画の好きなノリってアニメで再現できるのかなーって思っちゃいますね。アニメってあんまり観ないから良くわかんないけど。
引き続き楽しみです。次で表紙はメンバー一巡ですよ!
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9410094
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック