青の花 器の森【電子版限定特典付き】(3)【電子書籍】[ 小玉ユキ ] 価格:462円 |
青子さん
無理してしゃべらなくていいですよ
ここには青子さんと俺しかいません
俺は 窯の人達と違って
青子さんの過去について何も知らない
だから
無理に笑わなくていいんです 青子さん
誰か来た3巻。
前巻のはこちら。
きついときに空元気でいってしまうことって私はあんまりない方かなぁって思いますが、どんなもんなんでしょう。青子さんはそのタイプのようです。
私はそうだなぁ、仕事に集中はするかもしれないな、他のこと考えると辛いことがまた戻ってきて辛くなるから。それもまた空元気だよってことになるのかも知れないけれど。
そうやって大人になると、いろんな感情を抱えながらも、それをコントロールしながら時間が経つのを待つということに随分自覚的になったものだなという風に思います。今、この焼けつくような感情も、いつかはぼんやりとした曖昧な私の中の過去になるのだなということを、その痛みと共に思うことで逃避することが上手になってしまいました。はたしてそれは良いことなのかどうなのか。
さて、龍生くんです。龍生くんめっちゃ可愛いね…。何というか私がこうしてくれたらうれしいなってことを全てやってくれる感じの人じゃないですかー。私の側にもこういう人欲しいなー。超都合がいいー。努力が必要ですか、そうですか…。
次巻では職場のみんなとキャンプに行くそうです。大人のキャンプ、いやそういう意味のではないけれど、キャンプが楽しいっていうのは私はないので、なんなら私なんて理由をでっちあげてでも欠席したい派なんであれなんですけど、龍生くんまた大活躍(?)ですよきっと。いいわー、めっちゃ素敵やん。
次巻は今冬発売予定とのこと。結構早いですね!
楽しみです。
【このカテゴリーの最新記事】