価格:454円 |
月が綺麗だと
誰かに
教えたくなりますね
何と再開の10巻。
わりとビックリしました。前ので結構綺麗に終わってたと思うんですよねー。っていうか最後百合さんだったけど…。再びうまく閉じることができるでしょうか。楽しみー。
巻末にもその辺ちょっと触れてあります。女の呪いは描いたけれど、男の呪いは描いてなかったな、ってことみたいです。やはり自分が描こう、という。カッコイイ〜。
さて育休取るぞ、みたいなお話が載っています。育休、どこも厳しいって話はよく聞くんですけど私の身近では全然そんなことないんで隔世の感があります。
最近も会社の人で2か月は無かったかもしれないけど取ってた人がいたし、前の会社でも1年くらい休みますって言ってた人がいた気がするけどなー、あれはどういう感じで取ってたんだろう。さすがに無給だよねぇ。ちなみにどっちも男の人ね。
一人が一か月程度離れたくらいで回らなくなるような仕事ではないからこう言ってられるのかも知れないなー。少人数短期間でやってるようなところだと無理ーってなっちゃうのかも。あんまりそういうお仕事したことなーい。
津崎さん夫婦と、百合さんと、後この雨山さん?も何か話があるんだろうかしら、ちょいちょい出てくるけれども。男の呪いはこの人が解くのかな?呪いってどの辺でしょうねぇ。男は働いて、収入がなければ、みたいなののアレでしょうか。ちょっとシンプル過ぎるかな。
次巻は来年!
楽しみに待ちたいと思います。
【このカテゴリーの最新記事】