2019年04月02日
『あの娘にキスと白百合を』10巻
価格:594円 |
赤いリボンを
贈り合えるなら
他の人とは違う
ただひとりの人だと
思えているなら
大好きだって
恋人になりたいって
言っていいんじゃない?
全てが丸く収まる最終巻。
前巻のはこちら。
終わりましたー。みんなほぼハッピーエンドです(たぶん)。キスシーン一杯です。皆幸せであればいい。
願いは、私が好きなあなたが私のことを好きでいてくれることだけど、それよりも私が、あなたを好きだという事を、あなたに感謝したいのです。この気持ちはあなた無しには生まれることのなかった、私の宝物なのだから。
さてカバー裏に「恋愛標本」と銘打ってカップル図鑑みたいなのが載ってるわけなんですけど、これ何かちょっとグロくない…?
何と言うかこう飼育箱の中の生態系を外から覗いてるみたいなんだけど、でもこの漫画よく考えたらそういうノリだったんだから私がそれに気づいてなかっただけか…。恐ろしいことだ…。そんな深刻なアレじゃないけど…。
ちなみに標本の半分くらい白峰さんと黒沢さんでした。半分は言い過ぎか…。20のうち7つかな?1個わかんない。もっとカップルいたような気がするけど並べるとこんなもんかー。
貴重な百合漫画が一つ終わってしまいました。また何か開拓しないといけないな。当面はアウリさんに頑張ってもらう方向で…。
素敵な漫画でした。
お疲れさまでした。
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8685510
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック