アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年01月13日

キスの情報





キスの情報で、知らず知らず相手のDNAや生殖状態を分析して、自分にぴったりの将来の相方を選別するものだ。口づけが×なら、と言う事では動物としてダメな相性です。

「にこに事した笑顔=賛同している」と言う事。聞いてほしい人の自分の事をを肯定してほしいという欲求を満たせられるテクニックといえる。自分のギャグや話を聞いてくれた人が笑っていただけたら舞い上がるほど嬉しい。

周りに配慮してくしゃみを口を両手で覆って、音をできるだけ静かにしようとする人は小悪魔体質なのだ。そんなにまで周りの状況を見て、動いてたら、相手に気遣いができ、モテモテです。

周りに配慮してくしゃみを口を両手で隠して、静かにしようとするような人はコケティッシュと言う事。それくらい状況を見て、活動したら、大勢の人に配慮が伝わるので、モテる事が予測できる。

いつでもくしゃみを口を手で覆い隠して、なんとか音を小さくしようとする人は小悪魔体質である。そこまで状況を見て、活動している人は、周りの人に気遣いが行き届くので、モテると思われる。

「今回は全部俺が払うから、今度のぶんはごちそうしてね(笑)」というふうに言える事ができれば、女性に払ってもらった罪悪感を認識させず、場の空気を和まして、また次の機会の甘いデートの約束にたどり着く事だろう。

「猫が好き」という人はドラマチックな恋愛を望んでいる。本当の猫も、よく知られているとおり愛情を込めれば込めるほど飼い主との距離が近くなり分かりあう事ができるペット。しかし現実にはクールフェイスで、気まぐれ屋さん。

恋愛上の悩みというものは、時機とシチュエーションによっては、堂堂と語る事ができず、大変な気分を持ったままいたずらに時を重ねがちです。

恋愛トークが始まると「出会いがない」と嘆いたり、そして「どこを探してもイケメンなんていないんだ」と諦めモードに。考えるだけで最低な女子会に参加した事、ありませんか?

婚活サイトは、その多くで女性の会費は無料です。しかしながら、女性もお金を払う婚活サイトも盛り上がっており、真面目な真剣な出会いに賭けている人が大勢、登録している様だ。
posted by lovepeace10 at 12:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
ファン
検索
<< 2015年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。