アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年01月11日

キスをすることで





例外的な人以外は恋愛というもののとらえ方を「愛する」という課題や、「相手を愛する能力のとらえ方」としてではなく、「人から愛される」という考え方として捉えている時が多い。

猫の事が好きな人はドラマチックな恋愛が希望。猫も実際に、当然愛情を注ぐほど主人にどんどんなつき、深い関係になるペット。しかしながら実際クールフェイスで、気まぐれである。

恋に夢中なときには冷静な判断というものができないのが当然である。言い換えるならば、正しい判断というものがまちがいなくきいている時には作り物ではない恋をしてはいない関係だという表れなのである。

どのようにして“女性らしいとても魅力的”をいいなと思っている男性に知らせるのかが必須の基準であり、十分基準でもある。自分の事をとても魅力的的に感じさせようとする心に男はのめりこむ。

キスをする事で相手の事が心の中までもが意識せずにわかっているのだ。口づけというのは容易に言うと唾液交換で、相手の唾液に含まれているもので性格をかぎ分けている。

雰囲気のないところでは女性に告白できない、そんな男は察するに“男性性”がたりない。逆に“男性性”が強ければ雰囲気のない状態でもイケイケで攻められるし、女がどんどん自分に近づいてくる。

キスが短いと感じたら、感情が離れている証拠の可能性が高い。いくら言い訳をしても、体はそうはいかない。何か感じたら何となく尋ねてみる事。

女ばっかりと飲み歩いていると、出会いは知らず知らずのうちに遠くへ行ってしまいる様だ。親友とお別れしてはいけませんが、週末や仕事終わりなどは意識して誰とも遊ばずに動くと世界も変化します。

「完全に0円の無料出会い系サイトに関しては、どうして操業できているの?」「後になってとんでもない額の請求を送付してくるんでしょ?」と疑念を抱く人も沢山いる様だが、そういった事を考えるだけ時間の無駄です。

恋愛関連の悩みという事象は、内容と状態によっては、すぐには告白する事が難しく、悲しい心理を含有したままいたずらに時を重ねがちです。
posted by lovepeace10 at 12:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
ファン
検索
<< 2015年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。