アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

iMac2017 梅モデルのメモリを増設しました!

このたび、ようやくiMacデビューしました!

Apple製品は好きだったのですがiPhoneしか持ってなくて、念願のデビューです。

初心者らしくまずは梅モデルを購入しました。

メモリは標準の8GBで購入し、自分で増設するつもりだったので

↓のこちらを購入し、増設しました!作業も簡単でたった5分たらずでできました♪

シリコンパワー ノートPC用メモリ DDR4-2400(PC4-19200) 8GB×2枚 260Pin 1.2V CL17 永久保証 SP016GBSFU240B22

新品価格
¥14,800から
(2017/7/25 16:30時点)





今、すごーく快適に動いてます♪

iMac2017 梅モデルのメモリを増設しました!

このたび、ようやくiMacデビューしました!

Apple製品は好きだったのですがiPhoneしか持ってなくて、念願のデビューです。

初心者らしくまずは梅モデルを購入しました。

メモリは標準の8GBで購入し、自分で増設するつもりだったので

↓のこちらを購入し、増設しました!作業も簡単でたった5分たらずでできました♪

シリコンパワー ノートPC用メモリ DDR4-2400(PC4-19200) 8GB×2枚 260Pin 1.2V CL17 永久保証 SP016GBSFU240B22

新品価格
¥14,800から
(2017/7/25 16:30時点)





今、すごーく快適に動いてます♪
   
プロフィール

まのあ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。