アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

やっと購入♪

前々から気になってはいたけど安い美容室の1800円ほどのカットに行ってもらってましたが、やっと購入しました。

ノーブランドの1000〜2000円程度のものと、メーカーもので迷いましたが、こちらのお手頃なメーカーものに決めました☆

パナソニック バリカン 充電・交流式 シルバー調 ER-GF80-S

新品価格
¥4,681から
(2017/3/6 15:35時点)


新しい証券会社に入会しました

最近になってIPOに参加しようと証券会社を増やして確率を上げようとしています♪


DMMも有名ですし、安心して取引できますよね。





   
プロフィール

まのあ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。