アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

サイコ
なんの取り得もなく、うかうかとフィフフォーまで生きてきてしまい、いろいろな悔いとともに悪あがき的に行政書士を目指し、やっと合格! だが、同時並行的に独学している社会保険労務士は未だリベンジ中。(*´д`)=з 
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
月別アーカイブ

ペンフォールド・グランジ 2004
 

 

  

  

  
ドメーヌ・ジャン・ルイ・シャーヴ・
エルミタージュ 2004


  

  

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年08月30日
もうすぐ
  士業(弁護士、会計士等)  現在19位 早いもんで8月ももう終わりです。厨房たちも大変みたいですな。あっしはぼちぼちやってますが、模擬試験集をまた買ってしまいました。でも、絶対必要なんだよなぁ。試験の申し込みもネットでやったし、ただ顔写真の画像はもう一回撮り直して送らないとダメだろうなぁ。 うかるぞ行政書士直前模試 (2007年度版)

Posted by サイコ at 11:24 | 日々 | この記事のURL
2007年08月19日
くそアッツー
  士業(弁護士、会計士等)  現在27位 落ち込み まじで体温を超えるこのくそ暑さです。人は熱中症で死んじゃってるのに、馬はインフルエンザで休みらしいです。それもいいけど、株大暴落は極貧株主にも多大な影響を与えてます。アッツアッツ困った

Posted by サイコ at 05:24 | 日々 | この記事のURL
2007年08月13日
過去問は
  士業(弁護士、会計士等)  現在14位 先回、今まで買った本を紹介しましたが、去年の過去問以外に買った形跡が無いのにどうやってるのかと思われている方もいるかもしれません。簡単なことで、ネットで平成11年から去年18年まで公開しているところがあるので(自分で探してみてね、すぐ見つかりますよ)それを一応プリントアウトしてやってます。ただ、詳細な解説がないので、間違ったところの検討にはかなりの労力を費やしますが、これも勉強の一環となるかと思います。OK

Posted by サイコ at 08:52 | 日々 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。