アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年09月27日

令和の虎大炎上


今回は令和の虎のお話なんですけれども

先ほどこの炎上したよって話しと

活動休止したよって話について言及したんですが

この発端となった條社長についてお話していきたいと思います

そもそもこの発端はZ李さんがツイートし始めたんですが

その情報元が條社長だということなんですね

まず人気ユーチューバーのリーダーの奴が

俺も金を貸している人間に金を貸していた

そいつがまた外道で債権者の立場を利用して

債務者から金を搾り取りまくり

夜の飲み代を押し付けていった

領収書だけでいくらだ

お前のせいで債務者飛んで回収不能だよ

他にもエグイことやってそうだから調べてみるから

っていうツイートをしているんですけど

この債務者っていうのは條社長ということで

またツイートしてるんですが

この債務者ってのは牛タン屋の條捕まえて

どうして金がなくなったのか

問い詰めてたら令和の虎たちに

かなりむしり取られていたことがわかった

あの番組に出るだけで参加費として1千万円以上取られてたり

ポーカー代やらキャバ代やら

払わされてたりこんなの倒産するだろう

って言ってるんですけどこの人気ユーチューバーがまた別にいるんですかね

まあ人気ユーチューバーが居て、令和の虎がいて

この出演料、令和の虎の出演料が1000万だっていう話なんですよ

かなりむしり取られてるっていう話をしてます

そもそも條さんが牛タンの通販をやりたいと言ってる

令和の虎に志願して

それで見事お金を出資してもらって

牛タンの通信販売

おうちでマジ牛タンっていうやつを作って

年商も億を超える年商になったみたいなんですよね

それで大ヒットして今度は虎側になったって話なんですけども

そしてちょっと前まではこのZ李さんがツイートする前までは

このSGGKグループのおうちでマジ牛タンが倒産したのは

書いてありますけれども

負債総額二億

破綻事由

同社は牛タンのネット通信販売

牛タン料理店経営会社

通信販売はおうちでマジ牛タン

料理店では、はやしばらげんぞう

リフフェアガーデン

およびデリバリー店などを運営していた

しかし店舗火災などから業績悪化

再起させる矢先に

新型コロナの事態になり

店舗は営業規制から

売り上げ不振

牛タンや肉類は高騰し

採算性も悪化させ

資金繰りに窮し

今回の事態に至ったって書いてあります

ということは牛タンが高値になってしまったっていうのと

火災があったっていうのは

志願した時からずっと言ってたんですけども

フランチャイズチャンネルの方にですね

前田社長と林社長と話してるんですけど

今回のおうちでマジ牛タンのやつですね

これ概要欄に貼っときますけど

條社長と前田社長の間借りで

マジ牛タンについてっていうことでですね

動画上がってます

前田社長ってのも関わってたんですかね

ちょっと僕ここらへん詳しくないんですけど

まぁ林社長に株式を70%譲るよっていう話をしてきたらしいんですけど

それはちゃんと金払ってるよって話で

前田社長もいろいろ関わっていて

いきなりグループLINEを抜けたらしいんですよ

條さんが

そしてどうなってたのかっていう話で

大混乱なってるっていうことで

いや條さん出てきて説明してほしいっていうことをずっと

林社長が言ってるんですね

一夜にしてまあ立場逆転というか

コメント欄見ると説明するのは林社長だろうって

ずっと書かれてるんですよね

どうもだからこのお金を搾り取られてたっていうのが

本当の倒産理由じゃないかっていうことで言われてます

令和の虎チャンネルへ條隼人に関して

今回の一件に関してっていう動画ですね

今日あがった動画なんですけども

そこで岩井社長が説明してるんですけども

確か出演料をもらってたって言う話はしてます

それが1000万なのかどうかっていうのは分からないと

今は

ということで言葉を濁してましたが令和の虎って

出演料かかるっていうのは

僕も聞いたことはあるんですけど

1000万は高いよなあっていうのはありますし

あといろんなことでキャバ代とか奢らせてたっていうことなんですけど

これが真偽のほどは僕もわかりませんけれども

かなりこの條さんは令和の虎に志願して

500万とかの出資金かな

それはもらったみたいなんですけど

それ以上に事業がうまくいったら搾り取られてたっていう話が出ていますね

なのでまあ林社長いきなり辞任しますって言って

ツイートしてますけれども

これは本当のところのお話を

もう令和の虎では賭けポーカーをやった人たちは出さないって

いう話はしてましたけれども

フランチャイズチャンネルなりで

説明しないとまずいんじゃないですか

倒産理由、令和の虎のほうのですね

令和の虎おうちでマジ牛タン

條社長の倒産は計画倒産ってやつなんですけども

こちらの令和の虎の方の動画は

非公開にされちゃったんですよ

なのでこれも闇深いなと

岩井社長と林社長は

この條さんの倒産について語るっていう動画なんですけども

これは非公開になってます

なので今見れるのは

フランチャイズチャンネルの方の動画しか見れないんで

色々と闇深い状態になっております

ちなみにまあ今僕が調べた情報を話してますけれども

今オープンチャット作ってるんで

概要欄の方、貼っておきますけれども

オープンチャットの方でさらに情報を集めて行きたいと思います

何かね1000万ぐらい要求しているっていうツイートも出てきたりとか

そのインスタでストーリーにあげるからみたいな感じで

請求したりとかしていますけれども

まあこのお金を搾り取られてたっていうのが本当の倒産理由だったら

かなり闇深いなっていうのは感じました

真相についてはどこまで出てくるのかわかりませんけれども

なんか情報でてきたらまた動画にしていきたいと思いますね
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10227336
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。