アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

「放火してやる」浜崎あゆみさん宅に自分の住所を書いて脅迫文

歌手の浜崎あゆみ、結構好きです("▽"*) 。

最近調子が悪くて心配ですが、意外なニュースで名前を見る事に・・・。

容疑者は、兵庫県明石市西新町、職業不詳、藤井基吉(42)。
浜崎あゆみの所属会社社長に対して、5億円を要求する脅迫文を
なぜか浜崎あゆみの自宅に送付したようです。

内容は、「(松浦社長は)1週間以内に指定する口座に5億円を送金しろ。さもなければ自宅を放火して丸焼きにしてやる。親分の指示だ」と封書に書かれていたそうです。

しかも、ご丁寧に藤井容疑者は郵送した封書に自分の住所や氏名を書き込んでいたようΣ(°Д°;。

藤井容疑者は、浜崎あゆみや松浦社長と面識はなかったみたいですが、
行ってる事もやってる事も、なにもかもめちゃくちゃな人ですね。

しかし、封書を送付したのが昨年12月下旬で、警視庁渋谷署が恐喝未遂の疑いで逮捕したのが12日、そんなに時間がかかるものなんですね。

なんにせよ捕まってよかったです。

「放火して丸焼きにしてやる」浜崎あゆみさん宅に脅迫文
※ 2月12日17時26分配信 産経新聞

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。