アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
良かったらひと言(^^)/

メールフォームはこちら

最新コメント
ついに! by Yuiyuri (08/12)
ついに! by いくっち♪ (08/08)
満月! by Yuiyuri (07/06)
満月! by このちゃん (07/06)
最近のお気に入り by Yuiyuri (05/13)
最新記事
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
タグクラウド
watashinoroom.png ★自宅で隙間時間にスキルアップ Udemy
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年10月15日

おしゃれな街へ

8ヶ月ぶりに電車に乗りました!コロナで遠出を控えていたので本当に久しぶりの電車でした。

用事があったので電車で自由が丘へ!駅を出てから目的地に着くまでにお洒落なお店やカフェがいっぱい!あー用事がなければ一軒一軒入りたい!コーヒー飲みたい!と思いながら歩いていました。

さすが自由が丘。普通に歩いている人もお洒落。カフェのテラス席でお茶しているママさん達もおしゃれ。前から歩いてくるキレイな女の人が抱っこ紐を使っているなーと思ったらかわいいわんちゃん猟犬が!

少し歩いているだけでもお洒落な雰囲気のものに溢れていて、あー最寄駅の雰囲気と全く違う!お洒落な都会の雰囲気楽しい!なんて感動していました。たまには刺激も必要ですね!
posted by YuiYuri at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。