アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
良かったらひと言(^^)/

メールフォームはこちら

最新コメント
ついに! by Yuiyuri (08/12)
ついに! by いくっち♪ (08/08)
満月! by Yuiyuri (07/06)
満月! by このちゃん (07/06)
最近のお気に入り by Yuiyuri (05/13)
最新記事
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
タグクラウド
watashinoroom.png ★自宅で隙間時間にスキルアップ Udemy
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年07月29日

朝の瞑想会

この間参加した、青木千草先生のセミナーの期間限定瞑想会に参加しました。前から興味があったけれどなかなか続かない瞑想なので参加してみました。

1086821.jpg


まずスタートが朝の5時から。起きれるかな…とドキドキしながらなんとか初日は4時50分に目が覚めて参加できました。2日目は起きたら6時半と残念な結果に…。そして今日3日目はなんとか起きれました!でも、早朝にアラームをかけたので家族まで目が覚めてしまったようで、寝ていいよ〜と伝えたもののずっと起きていたようですあせあせ(飛び散る汗)

10分ほどの瞑想をするのですが、早朝にするのでとても眠い…。初日は眠気との闘いでした。静かにずっと座っているのでどうしても眠気が来ます。なんとか寝ずに瞑想終了。これは集中できていないということなのかな?あせあせ(飛び散る汗)

今日は、4時45分に起きて、まず水を飲む。少し時間があったのでヨガをしようかなーなんてYoutubeを探している内に55分に!時間が無くなったのでそのまま瞑想タイムに入りました。水を飲んで少し目が覚めたのか眠気は大丈夫でした!

その後はセルフマッサージで体をリラックス、その後コーヒーを飲んで朝をゆっくり過ごせました。こんなのんびりした朝を毎日過ごせたら幸せだなっと思いました






【このカテゴリーの最新記事】
posted by YuiYuri at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10072479
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。