アフィリエイト広告を利用しています
UA-88007692-1

広告

posted by fanblog

2016年11月27日

1つのリンゴが私を美肌にしてくれる!

スーパーに冬になると表に並び出すリンゴ
あるアンケートでの、好きな果物ランキングでは、1位イチゴ 2位みかん 3位もも 4位がリンゴ となっています。
人によっては「皮を剥くのが面倒」など、買ってまでは食べない人も少なくないかもしれませんね。

しかし、知っていますか?ヨーロッパのこのことわざを!
「一日一個のりんごは医者を遠ざける」

リンゴにはとにかく栄養成分がたっぷりなんです。

しかも、リンゴが好きな人は「肌がキレイ」という驚くべきデータが出ているんです。

気になってきませんか。リンゴのパワー!
リンゴの栄養成分と美容効果を見ていきましょう。


「ビタミンC」
シミを抑え、コラーゲンの生成を助けてくれる働きがあります。
美肌に欠かせない栄養素ですが、破壊されやすいのが難点。
しかし、りんごに含まれるビタミンCは特別。「酸化型ビタミンC」というもので、時間が経っても過熱しても、壊れにくいのが特徴です。

「ミネラル」
カリウムは、体内の余分な塩分を排出してくれる役割があります。
そのため、血圧の調整や、むくみを解消する効果があるのです。
また、少量ですが銅や亜鉛、マグネシウムも含まれます。

「ペクチン」
食物繊維の一種であるペクチンも、他のフルーツに比べて豊富!
乳酸菌も増殖させる整腸作用があり、便秘解消にも◎
他にも、コレステロールを吸収して外に排出してくれる働きがあります。

「ポリフェノール」
りんごの皮に多く含まれているポリフェノール。
抗酸化作用を持ち、しみ、そばかすの原因となるメラニンを抑制して美白効果があります。
その他にも、中性脂肪低下作用もあり健康にも役立ちます。


美肌になって、むくみもとれて、便秘も解消してくれるリンゴ。
普段リンゴはあまり食べない人も、リンゴに隠れたパワーを知れば、食べたくなりませんか。

リンゴ1個で、鏡に映る自分の肌がより美しく変わるかもしれませんね。



『11月27日 今日は、ノーベル賞制定記念日』
1901年のこの日に、ノーベル賞の第1回目の授賞式がありました。
ダイナマイトを発明した、ノーベルの遺言によって創設されました。
ちなみに、色々話題の今年のノーベル賞授賞式は、12月10日に行われます。

「奇跡のリンゴ」と呼ばれている成分が配合のエイジングケア商品に興味のある方は…



酵素を手軽に取り入れ、体内から美しくなりたい人は…       



無理な食事制限などせず、カロリーを気にせずストレスなく痩せたい人は…


posted by リベラ at 11:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5661006
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリーアーカイブ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール
リベラさんの画像
リベラ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。