アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年04月10日

神々の凱旋






新台入れ替え2日目のいつものV店。

新台で入ったのはゴッド、ブラックラグーン2、パチンコでガロの最新台でゼロ。

ブラックラグーン2が入ってきたのは嬉しい反面、ホームグラウンドのV店には前回の新台時に率先して導入してほしかった。

様子見でもしていたのだろうか?いろいろあった台だけにまずは他所の稼働状況を見て判断したのだろうか。いきなり10台も入れてきた。なんにしろ寂しい話である。

ギャンブルを生業としている商売が日和見になってどうする。他所が尻込みしているなか率先して導入して、センスの違いを見せて欲しかったのだけど。。。

まぁそんな事はどうでもいい。とにかく打てる場所が増えてきている事を素直に喜ぼう。

が、しかし満席で打てない。どうしようか悩んでいると新台ゴッドにチラホラ空き台を確認。何を選べばとかは全く分からないので適当に着席。

1万円だけ打ってみよう。そう思い小冊誌に目をやると


プチュン



DSC_0203.JPG



投資1000円、10回転ほどでの神降臨。


ウヒョーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ヤッタ、ヤッタでーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


クールを装いつつ内心では大興奮!感動の瞬間をカメラに収めようとスマホを台に向けたその時、信じられない事に横のお姉さんもプチュン!!

長い事スロット打っていると本当にいろんな事があるものだ。2人ほぼ同時にプチュンとは、周りにいた誰が予想できただろうか。

それにしても気が合いますな、僕達。こうなったらもう付き合いますか。今ならもれなくGODが付いてきますよ。

くだらない事を考えつつ、今度の神はどういう仕様なんだ?とはやる気持ちを抑え、特典を調べる。

1SET100Gのゴッドゲームが5SET以上。純増が1Gあたり3枚くらいなので、1500枚以上はほぼ確定ということみたい。

つまりいきなり3万円の勝ちが決まった。もちろんゴッド終了後即ヤメすればの話だけど。

ゴッドは4号機では狂ったように打っていたけど、5号機ではハーデスをちょろっと打った程度で後はほとんど打った事がない。

なのでシステムが分からないままGODスタート。打ちながら調べるしかない。

かなりざっくりと言うと、上乗せ特化ゾーンのSGGやG−STOPに行けば良いみたいなので、行ってみようじゃない。

しかし自分では行けないまま。隣のお姉さんがG-STOPからSGGに行き赤7を揃えまくったのは確認できた。

途中、黄7五連を2回し



DSC_0205.JPG



で終了。自分でもG-STOPを体験したかったのでその後も回し続けるも、500まで回した所で何も入らなかったのでヤメ。

隣のアメージンググレイスを聞きながら席を後にする。

次も打ってみよう、レッツ養分

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3525805
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ふなつしーさんの画像
ふなつしー
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。