アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

レスペランス
36歳社会人。 司法書士試験合格を目指して勉強中。 仕事と勉強、子育て(3歳の男の子)に頑張ります!
カテゴリアーカイブ
<< 2010年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
神戸クリニック

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年01月28日
LECで受かる宅地建物取引主任者
宅建、簿記等は、こんなソフトがあるのになぁ。
司法書士試験用も作ってくれないかなぁ。


2010年01月07日
クライシスコア・ファイナルファンタジーZ
FFZを懐かしんで、これも欲しいものです。

2010年01月07日
キングダム ハーツ バース バイ スリープ 
ソフトは何を買おうか迷いましたが、ファミコン時代からFF好きだし、ディズニーファンでもあり・・・ということで、これを買おうかと。

2010年01月07日
PSP-3000
ゲームなんてやってる場合じゃないんだけど・・・ずっと前から欲しかったので・・・
通勤電車での気分転換にと、購入することにします。







2010年01月06日
明けましておめでとうございます。
年が明けて、早いものでもうすぐ1週間。
年末年始はあんまり勉強しなかったなぁ。
「さぁ、今日から気持ちを入れ替えて!」って毎日思っている気がします。

目標を定めて必死に勉強をしないと、この試験には合格できないと分かってるつもりです。

私の場合、司法書士の勉強は会社の仕事にもかなり役に立つから・・・という感覚で勉強していますから、このままでは合格できるはずないですね。。。

昨年、DVDの講座は一応11科目終えたことだし、今年は、7月までの勉強スケジュールをたてて実行したいと思います。


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。