アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

musasi1980
はじめまして!!今私は色々な勉強をしています。 日々の生活の中で分かったことや感じたことなどを ちょっとづつ、出来たら面白く配信していきたいと思います。
リンク集
<< 2010年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年11月05日 Posted by musasi1980 at 21:59 | アフィリエイト | この記事のURL
蝶乃塾式携帯アフィリエイトパンダ塾!!!
人気ブログランキングへ
↑ポチッとお願いします〜↑

蝶乃塾式携帯アフィリエイトパンダ塾


僕の友達の話なんですがいいやつなのになかなか
結婚どころか彼女もできません・・・



もちろん「いいやつ」だけではだめなんでしょうが
友達としては何とかしてあげたいわけです。



完全なおせっかいやきなのですが性格上どうしても
ほっとけないのです・・・



こういうのは時間がたてば自然と
なるようになるかもしれないとは思うけど
でも自分から行動を起こさないといけないとも思います。



どっちがいいか僕にはわからないけど一日も早く
幸せになれることを祈ってたりします。


 ↓人気のパンダ塾!!↓
  
蝶乃塾式携帯アフィリエイトパンダ塾


2010年11月05日 Posted by musasi1980 at 21:52 | アフィリエイト | この記事のURL
バックリンクでも稼ぐ!超効率 最新アフィリエイト◆アフィリエイトファクトリー
人気ブログランキングへ
↑ポチッとお願いします〜↑


◆バックリンクでも稼ぐ!超効率 最新アフィリエイト◆アフィリエイトファクトリー

今日は友達の大事さというものを実感しました!!



実は今日、車で走行中に止まってしまいました。



どうしようかと思いJAFに電話しようと思ったら
更新の手続きをするのを忘れていて期限切れなことに
気づきました。



会員外での利用は結構高くつくのでどうしようかと
困っていたら突然友達から電話がかかってきました。



友達は遊びのお誘いのようでしたが、事情を話すと
牽引ロープを持って30キロほど離れた場所から
飛んできてくれました!!



おかげで無事修理工場に持っていくことが出来たので
ホッとしました。



もちろん友達には晩ご飯をおごらせてもらいましたが
やっぱり持つべきものは友だなと思った1日でした!!



◆バックリンクでも稼ぐ!超効率 最新アフィリエイト◆アフィリエイトファクトリー


2010年11月05日 Posted by musasi1980 at 12:32 | アフィリエイト | この記事のURL
川島和正の「1000MANプログラム」




もうお昼ですね・・・。



昼ごはん何を食べようかなと思っていましたが
考えた結果カレーにすることに決めました!!



実は僕、一か月に一度無性にカレーかラーメンが
食べたくなる時があるのです。



結構そんなときってあると思いませんか?



そんなときは欲望の赴くままに行動あるのみでしょう!!



どこのカレー屋さんいこかな〜まわりにカレー屋さん・・・



無いな〜、適当に探しに出かけよう!!

もうお昼ですね・・・。



昼ごはん何を食べようかなと思っていましたが
考えた結果カレーにすることに決めました!!



実は僕、一か月に一度無性にカレーかラーメンが
食べたくなる時があるのです。



結構そんなときってあると思いませんか?



そんなときは欲望の赴くままに行動あるのみでしょう!!



どこのカレー屋さんいこかな〜まわりにカレー屋さん・・・



無いな〜、適当に探しに出かけよう!!

もうお昼ですね・・・。



昼ごはん何を食べようかなと思っていましたが
考えた結果カレーにすることに決めました!!



実は僕、一か月に一度無性にカレーかラーメンが
食べたくなる時があるのです。



結構そんなときってあると思いませんか?



そんなときは欲望の赴くままに行動あるのみでしょう!!



どこのカレー屋さんいこかな〜まわりにカレー屋さん・・・



無いな〜、適当に探しに出かけよう!!



川島和正の「1000MANプログラム」

2010年11月05日 Posted by musasi1980 at 12:31 | アフィリエイト | この記事のURL
「パソコンど素人の主婦やサラリーマンが1日20分の片手間副業で月収273万円をらくらく稼いだ方法 〜7DAYSプログラム〜」





昨日は(というか日付が変わっていたので今日)3時間くらいしか
眠れなかった・・・。



今日は休みなので昼くらいまで寝ようと思っていたけど
なぜか目が覚めてしまい2度寝さえできないほどバッチリ
覚めてしまいました!!



なんか体が重い感じがするけど起きた勢いで風呂掃除とトイレ掃除と
部屋に冬用のじゅうたんを引きました。



我ながらいい仕事をしたなと思います!!



その反動か眠たくなってきました。



昼ごはん食べた寝よっと、明日からまた仕事や!!



【残2日】テリー伊藤氏も「あ然!」とした年収5160万円本の著者川島和正の最高傑作「パソコンど素人の主婦やサラリーマンが1日20分の片手間副業で月収273万円をらくらく稼いだ方法 〜7DAYSプログラム〜」


2010年11月05日 Posted by musasi1980 at 02:17 | アフィリエイト | この記事のURL
和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科!!
人気ブログランキングへ
↑ぽちっとよろしくお願いします↑



↑絵は怖いけど安心ですよ!!↑

最近はめっきり寒くなってきました・・・



20代中ごろまでは今の時期でも進んで海に行って
サーフィンをしていたのですが最近は全然です。



寒い時期にサーフィンに行くのが一番上達するというのに・・・



歳のせいにしたいところですがいいわけ人間になってしまうので
ただの根性なしってことにしておきます。



来週あたり気合い入れて海に行くぞぉぉぉぉ!!(たぶん)

     ↓アフィリエイトの勉強なら↓

和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科

2010年11月05日 Posted by musasi1980 at 02:09 | SEO関係 | この記事のURL
「SEO対策WEBマーケティング講座」!!
人気ブログランキングへ
↑ぽちっとよろしくお願いします↑




クリックで再生されます。「SEO対策WEBマーケティング講座」はこちら!




ただいまバスケットから帰ってきました!!



とはいってもバスケット自体終わったのは
10時半ごろですが・・・。



何をしていたかというと、いわゆる反省会です。



行きつけのファミレスに行ってあのプレイはダメだの
いいだのと反省し合ってます。



反省会ではみんな熱くなっているので終わるのは
いつも日付が変わったころです。



正直練習時間より長かったりします・・・



後半は世間話で盛り上がりますので結局楽しいんですけどね!!



僕の週に一度の楽しみです。

     ↓僕も勉強中です↓
「SEO対策WEBマーケティング講座」

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。