アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

musasi1980
はじめまして!!今私は色々な勉強をしています。 日々の生活の中で分かったことや感じたことなどを ちょっとづつ、出来たら面白く配信していきたいと思います。
リンク集
<< 2010年12月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年11月24日 Posted by musasi1980 at 22:49 | アフィリエイト | この記事のURL
和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科!!


↑和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科↑



明日が休みなので今日はちょっと
残業しちゃいました(>_<)



最近買ったパソコンがWindows7なので
事務所のXPとは使い勝手が違うので時間が
余計にかかってしまったためです・・・(T_T)



しかし最近知ったのですがワードを
PDFに変換するのにXPはフリーソフトを
インストールしていたのですがWindows7は
PDF変換機能が標準で入っているんです!!



今更何を言っているのかといわれそうですが
僕には衝撃でした!!



いやいや最近のパソコンはハイテクだねぇ〜(@_@)



2010年11月23日 Posted by musasi1980 at 23:11 | アフィリエイト | この記事のURL
アフィリエイトで稼ぐための本格MT(MovableType)テンプレート!!



↑アフィリエイトで稼ぐための本格MT(MovableType)テンプレート↑


これは何かの守り神的なものなんだろうか・・・

$むさしの婚活応援ブログ


じぃ〜っとみているとなんだか
かわいく見えてきたりもします。



ある広場にこんな感じのオブジェ(?)
のようなものがたくさんあって面白いんです(^’^)



一気に全部アップしても面白くないので
最近は1枚づつアップしてます。



しかし見れば見るほど愛らしく見えてくるのは
僕だけだろうか・・・


アフィリエイトで稼ぐための本格テンプレート

2010年11月19日 Posted by musasi1980 at 10:42 | アフィリエイト | この記事のURL
川島和正〜7DAYSプログラム〜
人気ブログランキングへ
↑ポチッとお願いします〜↑




今日は休み!!



・・・だったのですが急な仕事が
入りました(泣)



テンションガタ落ちです。



今日は休みのつもりだったので予定を
沢山入れていた上に昨日は週に1回の
バスケットの日なので家に帰ってきたのは
AM1:00頃・・・



息抜きは大事なのでこれは外せませんが
結構しんどいです(T_T)



はよ帰って寝よっと(>_<)


$むさしの婚活応援ブログ


【残5日】テリー伊藤氏も「あ然!」とした年収5160万円本の著者川島和正の最高傑作「パソコンど素人の主婦やサラリーマンが1日20分の片手間副業で月収273万円をらくらく稼いだ方法 〜7DAYSプログラム〜」


2010年11月17日 Posted by musasi1980 at 22:38 | アフィリエイト | この記事のURL
和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科!!


↑和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科↑



僕のお気に入りのうどん屋さんで
新発見しました!!



いつもは節約でかけうどんだけ注文するのですが
今日は何となく天ぷらを頼んでみようかと思い
ちょっと覗いてみました。



天ぷら自体あまり食べないのでいつもは
スルーするのですが店員さんが目の前で
「かしわ天揚げたてですよ〜」と声を
かけてきたので何となく注文しました。



席に着き、一口食べるとこれがまた!!



メッチャうまいんです!!



かしわ⇒鳥肉なのでヘルシーだし
よく見るとまわりのOLさんとかも
結構食べてました!!



しかも結構大きいのに値段が¥120
超安いんです!!



今日はうどんとセットで400円で食べました。

$むさしの婚活応援ブログ

週に2〜3回は必ず行くうどん屋さんですが
「えびす製麺所」と言って僕の実家の大阪にも
あるので恐らく結構チェーン展開していると思います。



もし近所にあるならかしわ天、是非お勧めです!!



ほかの店舗になかったらスミマセンm(__)m



2010年11月12日 Posted by musasi1980 at 22:08 | アフィリエイト | この記事のURL
【残5日】川島和正の「1000MANプログラム」
  人気ブログランキングへ
↑ぽちっとお願いいたします↑



       ↑今僕も読んでます↑


昨日はパソコンの前で色々見てたり
書いたりしていて、気が付いたら
すでに夜中の3時・・・



あまりの睡魔に倒れこむように寝たのですが
起きたらまだ6時ごろ・・・



2度寝もできないくらいパッチリ目が
覚めてしまったので仕方なくゴミを
捨てに行って昨日録っておいたドラマ
「医龍3」を見ました。



内容を話すと見てない人に怒られそうなので
言いませんが最後には驚かされました!!



ドラマが見終わる頃にはまた睡魔がやってきた!!



ちょっとだけ寝るつもりが起きたらもう
夕方6時でした!!



一日があっという間に終わってしまった(泣)
明日からまた仕事だというのに(T_T)/~~~




↓わかりやすく参考になりますよ↓

【残5日】川島和正の「1000MANプログラム」


2010年11月12日 Posted by musasi1980 at 11:42 | アフィリエイト | この記事のURL
川島和正の「 〜7DAYSプログラム〜」
    人気ブログランキングへ
↑ぽちっとお願いいたします(>_<)↑




↑是非チェックしてみてください↑

昨日は久々のバスケの日!!



暴れてやろうと思いきや全く動けません・・・



最近運動するのを怠ってきたせいかものの10分で
息が切れてきちゃいました(@_@)



最後は生まれたての小鹿のように足がガクガク・・・



普段から体を動かさんとアカンな〜と思わされた
1日でした!!
$むさしの婚活応援ブログ


PS:いつもバスケ帰りに寄っていたファミレスが
もうすぐ改装するとの事・・・完成が楽しみだ(>_<)


テリー伊藤氏も「あ然!」とした年収5160万円本の著者川島和正の最高傑作「パソコンど素人の主婦やサラリーマンが1日20分の片手間副業で月収273万円をらくらく稼いだ方法 〜7DAYSプログラム〜」



2010年11月12日 Posted by musasi1980 at 11:35 | アフィリエイト | この記事のURL
川島和正の「1000MANプログラム」
    人気ブログランキングへ
↑ぽちっとお願いいたします(>_<)↑




↑川島和正の「1000MANプログラム」↑


ついこの間まで正月気分だったような
気がします・・・((+_+))



気が付いたらもう年末まで約1か月半。



・・・早い・・・早すぎる・・・。



歳をとるごとに1年が早く感じるというのは
どうやら本当のようです(T_T)/~~~



来年はもっと早く感じてしまうのでしょうか?



あぁ・・・若返りたい(T_T)



みんなが思うことでしょうけどね!!



僕も買いました




2010年11月10日 Posted by musasi1980 at 22:05 | アフィリエイト | この記事のURL
和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科!!
人気ブログランキングへ
↑ポチリとお願いいたします↑




↑和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科↑


今日の昼ごはんはすき家!!



ドライブスルーで牛丼の並を注文しようと
見ていたらなんか【タベラー】なるものが・・・



なんか今はやりの食べるラー油の牛丼を
メインに売り出していました!!



380円と値段も安いのでとりあえず買いました。



事務所に戻って噂のタベラーを食べてやろうと
勢いよく食べたら・・・・



辛い〜!!僕か辛いのあかんかったんや〜!!



忘れてました・・・でもなんか次も食べたくなる
牛丼でした、辛いもの好きにはたまらないと思います!!



・・・あ!!でもニンニク?の匂いがするらしく
営業マンには不向きかも・・・

2010年11月09日 Posted by musasi1980 at 22:50 | アフィリエイト | この記事のURL
アフィリエイトで稼ぐための本格MT(MovableType)テンプレート
人気ブログランキングへ
↑ポチッとよろしくお願いします↑





   ↑クリック↑


今日は真冬並みの寒さだったような気がします!!



どうしても我慢できず、気が付いたら厚めの
ダウンジャケットの下にもう一枚厚めのジャンパーを
着込んでいました(>_<)



・・・めっちゃ動きにくい!!



あかん・・・こんなんではこの冬えらいことに・・・



それはそうと今日気になる看板を見つけたのですが・・・




字が違うような・・・

↓テンプレートにこだわろう!!↓
アフィリエイトで稼ぐための本格テンプレート



2010年11月09日 Posted by musasi1980 at 22:40 | アフィリエイト | この記事のURL
川島和正の「1000MANプログラム」
人気ブログランキングへ
↑ポチッとよろしくお願いします↑



↑川島和正の「1000MANプログラム」↑


昨日友達の機嫌がめっちゃいいので何があったのか
尋ねると、気にしていた娘とメールアドレスを
交換したという!(^^)!



親友なので僕も自分の事のようにうれしくなり
二人で喜んでいました。



早速メールをしたのかと聞くと、まだしてないとの事。



今すぐするように促したところ相手からメールして来るまで
こっちからはしないと言いやがったんです!!



いやいやいや!!



どっしり構えてどないすんねん!!こっちからアクションかけんと
あかんやん!!



そういったのですが聞く耳持たず、自分なりのこだわりがあるとの事。



そんな彼はいつまでたっても結婚できないと思うので
何とか意識改革をしてやろうと企んでいます・・・


川島和正の「1000MANプログラム」


>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。