アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
投資(16)
月別アーカイブ
プロフィール
@てとらさんの画像
@てとら
プロフィール

2024年09月18日

水曜日 くしゃみはいけない

\1000 min trade: white
←クリックお願いします。

開いたからって勝てる相場とは限らない。
最近本当にMT4見なくなりました。
見ないほうが勝率はいいんです。

Screenshot_20240918-091128~2.png

順調に登っていったところで流れが変わったのでローエントリー。

Screenshot_20240918-091334~2.png
チャートの形的にもう一度上がると思いハイエントリー。それがよくなかった。ローソク足、それまでの環境認識が甘かったと思う。


Screenshot_20240918-091410~2.png
これは入るはずではなかったところでエントリーしてしまった。
原因はくしゃみ。ほんまにありえへん。まじ損した。

Screenshot_20240918-091518~2.png
左側みえないけど意識されているラインまであがると思いハイエントリー。自信があったので金額上げてます。

ちゃんと見てなかった分、明日はしっかり見ていこうと思う。
あとくしゃみには本当に気をつけようと思う。

(PR)ローソク足の哲学
https://tips.jp/u/Profilingk/a/candlestick/UBkFXHoB


ハイ・ローデモはこちら↓
https://highlow.com/trading-demo?a_aid=66bbc8b5d7463

興味があって登録したい人はコチラ↓
https://highlow.com/register?a_aid=66bbc8b5d7463

ネット検索してもでてくるけど類似の詐欺サイトには気を付けてほしい。
海外サイトって危険なイメージあるけど、ハイ・ローはきちんと出金できます。


image.png


posted by @てとら at 18:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 投資